たどりつきたいあの場所(追記あり)

2010年11月02日 20:31

ウィン、ウィン、ウィン、ウィン。
ロボ00
ウィン、ウィン、ウィン、ウィン。
ロボ01






ウィン、ウィン、ウィン、ウィン。


ロボ03








ウィン、ウィン、ウィン、ウィン。


ロボ04








ウィン、ウィン、ウィン、ウィン。


ロボ05















誰も見た ことの ない場所へ



















ドームPerfumeへ

ウィン、ウィン、ウィン、ウィン。









(・∀・)
いよいよ明日ですね!
どうにも落ち着きません。
ボクたちは何を目撃出来るのでしょうか。
ネクスト・ステージに突入するPerfume。
必ず見せてくれるハズです。

この時代に生まれたことに、感謝したいと思います。





チケットは忘れないようにしましょう(^^)







追記
本日の服装:グレイパーカーの下に黒いクラフトワークTシャツ(その下にパフュ黒T、観戦時はこれで)。
下はブラックジーンズ。黒い肩掛けカバン。メガネ上部黒ふち。
寒い時は黒のナイロンパーカーを着ている場合あり。

身長168cm。中肉中背。短髪(かなり後退。T_T)

昼は地元で妻と優雅にブランチ(笑)。15時頃現地到着予定です。



「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. poncho | URL | -

    明日はハードル上げまくって行きます。
    昔、ハードルの選手でした。
    理由は体が柔らかかっただけです。
    だから遅かったです。

    MOVIE更新してます。凄い決意が語られています是非見てください。

  2. きなこ | URL | .WS1WkHI

    きれいな画像です!
    どうにも落ち着きません、同じです。
    ああ、どうなってしまうんだろう、私。。。!

    今日は早く寝るにこしたことないですね、
    寝られるかな。。
    すでに帰り道にいつもはまっすぐ帰るのにいらん寄り道を二時間(^^;

    なにを目撃でしょうか。
    なにを感じるのでしょうか。
    どれだけ泣かされるんでしょうか(^0^;

    明日、しかと目撃しましょう、いや、一緒にPerfumeしてきましょうっっ!!

    あ。。ちなみに16通路3列でした~24列なんて全然うそ(汗)
    こっそりTシャツに名前書いておこうかな(笑)

  3. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    ハードルを上げても、三つぐらい飛び越すでしょう(笑)
    MOVIE見ました~。平常心恐るべし!!

  4. runrun1006 | URL | -

    こ、これは

    ロボッチさんですかΣ( ̄ロ ̄lll)

    なんだか落ち着かない様子ですね(´~`;)
    私も全く人の事は言えません。ようやく今日の仕事を終え、
    明日は午前中仕事をして、職場から徒歩でドームに向かう
    予定です。ただ全く仕事が手についていないので、明日も
    仕事が捗らない可能性大です。ってゆーか、仕事なんてし
    てる場合ぢゃないっ!!
    今から持ち物チェック始めます(笑)

  5. チョービギナー | URL | -

    ハバ、ナイス パーティー!!!

    ええ。ええ。ええ。愉しむ準備はバッチリでございます。
    Perfumeのライブの凄さ。これは集まるオーディエンスの「熱」であります。
    何度も何度も思いました。何てスゴイオーディエンスなんだ。
    大好きだ! 楽しい!という気持ちを自分自身でアンプリファイして、私も思いっきり弾けるのでございます。
    Perfumeを楽しむ気持ちにバリアを設けない。やりますよー。明日は。

  6. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    遠足の前の小学生の気持ちですね。
    おやつは買いましたか? しおりは読みましたか? バスの座席は窓側でしたか?(笑)
    眠れず絶不調で当日に臨む、小学生……(悲しいw)

    >どれだけ泣かされるんでしょうか(^0^;

    タオルは忘れずに。(^_^)

    >ちなみに16通路3列でした~24列なんて全然うそ(汗)

    了解です~。

  7. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    コレハワタクシデスw
    あしたも仕事なんですか~。お疲れさまです。
    しかも歩ける距離って、ボクと結構近いですね(・∀・)

    >仕事が捗らない可能性大です。ってゆーか、仕事なんてしてる場合ぢゃないっ!!

    もう、休んじゃいましょう!(無責任)

  8. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    一度でもPerfumeライブを経験した人ならわかるハズです。
    明日、とんでもないことになることを!
    もの凄いエネルギーがドームに集中してしまうのですから!

    >Perfumeを楽しむ気持ちにバリアを設けない。

    盛り上がってきましたね。明日は楽しみましょう(^_^)/

  9. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    ライヴ!!

    あっという間にこの日が来てしまいました。
    お祭り前の最後の1日。
    ずっと色々想像してきたことの答えが明日出るのですね。

    参加者は歴史的事件の目撃者となることでしょう(笑

    でも基本は、ライブを見に行く、よりは
    「ライブをしに行く!」
    ですよね(^^v

  10. ororon | URL | VV.rCrK2

    いよいよですね

    明日ドームで Perfumeが そして5万人のオーディエンスがどういう風景を見せてくれるか楽しみです
    でも、明後日から燃え尽き症候群に陥りそう

    あと、ロボトリアさん 車に乗ったままドームに突入すると多分止められますよ

  11. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    >でも基本は、ライブを見に行く、よりは「ライブをしに行く!」

    そうですよね!いろいろド派手なことをしてくれそうですが、
    基本はいつもと変わらないPerfumeですから、いつもと変わらず楽しみたいと思います(^_^)/

  12. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    コメントありがとうございます。

    ライブはオーディエンス込みのお祭りですからね。特にperfumeは。
    5万人のビッグウェーヴが見られることでしょう。

    >あと、ロボトリアさん 車に乗ったままドームに突入すると多分止められますよ

    やばい。はずれないんです(笑)

  13. にっし~ | URL | /wfpEG4s

    明日は

    久し振りにコメします(アレした事あったかな?w)
    このおもちゃ 持ってるんですか?
    結構な値段がしそうですw

    それは置いといて、明日は日本中から
    Perfumeファンが集結しますね!

    どんだけ~って位 盛り上がりましょう!

  14. ロボトリア | URL | -

    >にっし~さん

    コメントありがとうございます。

    にっし~さん、2度目ですね。八神純子さんの記事にコメいただきました(^^)
    このおもちゃは小さな復刻品で、とっても安いです。

    >明日は日本中からPerfumeファンが集結しますね!

    たいへんな1日になりそうですね!
    多分にっし~さんともお会い出来るでしょう。(^_^)

  15. mtst | URL | -

    まさに

    皆さん子供の頃の遠足前夜みたいな感じでしょうか。
    読んでいるこちらまでソワソワ(笑)
    ドームライブを今までに無い完成度に出来るのは参加されるファンの方々に掛かっていると思うので
    思いっきりはじけて来て下さい。

  16. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    5万人の大人の遠足ですね~。
    明日はmtstさんの分まで、はじけてこようと思っています。
    mtstさんの伊勢神宮の祈願は感動しました。(´_`。)

  17. セラミックおじさん | URL | -

    やばい 眠れない…

    どうしよう 夜中の1時に目が覚めた…
    眠れない もう 今日なんです…
    身長183cm 厳つい顔したおっさんがいたら 私だと思ってください

    こりゃ 飛行機に乗り遅れると大変なので 朝まで起きていようかな
     
    5万人のなかでロボトリアさん会いたかったら どうしたらいいのでしょう
    車に乗ったロボットを探せばいいのですか

  18. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    当日ですね。
    晴れ渡る大空の下開かれそうです。
    Perfumeは晴れ女じゃけん!
    いまにも語りかけてきます、頭の中で。
    当日は共に勇姿を見守りましょう。

  19. mtst | URL | -

    とうとう当日ですね~

    >mtstさんの伊勢神宮の祈願は感動しました。(´_`。)
    どうも恐縮でございます。

    ええ、そして今日も行ってきますとも(笑)
    何回行くんだというツッコミにもめげず
    15:00の開場時間に合わせて手を合わせ
    東京ドームに向けて我が魂と願いをフライアウェイするのです!

    何かこっちまで皆さんにつられてテンションおかしくなってきた(笑)

  20. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    >車に乗ったロボットを探せばいいのですか

    今日は中の人が向かいます(笑)
    ボクの服装、追記しました。あまり特徴ないですね…(汗)
    セラミックおじさんさんは大きな方なんですね。見つけやすいかも。

    噛みの子さんとか、アメブロの人と開演前に会う予定あります。

  21. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    最近の鬱陶しい天気も、昨日から嘘のように回復しましたね。
    やはり晴れ女ですね。
    一緒に盛り上がりましょう!!!

  22. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    今日もですか! 頭が下がりますm(_ _)m
    各地方でパブリックビューイングとか出来たら良かったですね。
    十分盛り上がりそうです。
    mtstさんのおかげで天気にも恵まれましたよ(^_^)

  23. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    たどりつきます

    今日は良い天気になりましたね。
    内容も期待大です。

    私は169cm、64kgと中肉中背です。ドームT、紺のジャージ風カットアンドソー、黒のダウンベスト、モスグリーンの肩掛けカバンといういでたちです。

    では、楽しい日にしちゃいましょう!
    そろそろ私は出発です。

    あ、奥様孝行のところ、勉強になります。

  24. poncho | URL | -

    あえると良いですね、

    服装了解しました。

    可能ならバルコニーも見に行きます。
    30ゲートですね。

  25. チョービギナー | URL | -

    私も追記(笑)。

    本日の服装:
    黄色×黒チェックシャツの下に黒パフュT。
    下は白のコッパン。焦げ茶のショートブーツ。
    寒い時は濃紺のウールコートを着ている場合あり。
    (つまりあ~ちゃん言うところの「誰でもイケメン」
    の要素をことどとくハズしてます:笑)

    身長169cm。ゼイ肉中背(笑)。では。

  26. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    今日の天気がPerfumeの強運を象徴しているようです。
    ボクとほぼ同体型ですね。のっちほど楽しみにしています(^^)

  27. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    >30ゲートですね。

    バルコニー1塁9通路3列です(^^)/

  28. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    φ(._. )了解です。人の海でしょうからね、運良く会えるといいのですが。

  29. poncho | URL | -

    お訪ねしたのですがいらっしゃらなかったようでしたので、シーユーネクストライブですね♪

  30. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    せっかく来ていただいたのにお会いできず失礼しましたm(_ _)m
    自分もあちこち移動してしまったのですれ違いでしたね。
    次の機会には是非!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/187-96a13349
この記事へのトラックバック