--年--月--日 --:--


「ねぇ」妄想ジャケ

2010年10月31日 16:32

かっけー、かっけー、かっけー(by ngo900jpさん)Perfume「ねぇ」のPV。

このかっけーPVのイメージそのままに、CDジャケットに反映したい!

ロボッチは、そう思ったのでした(^^)

[初回限定盤]
ねぇオリジナル01





[通常盤]
ねぇオリジナル02






本物はこっちですよ~(^^)/
ねぇ(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-11-10)
売り上げランキング: 106




「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 



コメント

  1. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    むむむ、これは

    初回盤はキレキレハードで、通常盤はニャハハって感じですね。
    実際はNBBのイメージとはうって変わって、奇抜な感じになりましたね。

    ジャケット写真だけとっても、パフュはかっこいいですね。
    関係者様、ありがとうございます。

  2. チョービギナー | URL | -

    ロボッチ版 初回限定盤にキュン死(笑)。

    やー。これはヤヴァイです。
    だってあのPVの中の必殺ショットだけをこれでもか、のレイアウトなんですん。
    あのPV、私にとっての最大のサプライズはあ~ちゃんでした。
    ええ?? ええ??、と嬉しいパニックを引き起こしてくれた三人のステップを抜いた
    ショットのあのキレイなあ~ちゃんの足。
    いままでずっと変態丈、という看板をしょっててくれたゆか様からはば、一回位で何よ。
    とお叱りを受けそうだけど。
    皆さんの最近のあ~ちゃんはキレイになった、スリムになったの声は承知していたつもりなのですが、
    ヤヴァイです。本当にヤヴァイです。

    ロボッチ様。これ11月3日に東京ドームシティのどっかで販売、しませんか。
    店番ならワシも手伝いますきに(笑)。

  3. パッチンマブロ | URL | vbDRb.I2

    予約します。

    勿論、「初回限定盤」「通常盤」両方お願いします。
    お支払いは東京ドームでお会いした時でよろしいですね。
    ところで、「初回限定盤」の特典は何でしょう?
    楽しみです(笑)

  4. セラミックおじさん | URL | -

    ねぇ の ねぇ は ねずみのねぇ?

    穴あきチーズ ロゴ ねぇ  のセンスが良いですね

    もしかして ねこ  が狙うために 置いてあるのかな?

    どっかの誰かが考えた ジャケットと比べると…汗

    ジャバラジャケットの中に このバージョンがあったりして

  5. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    わんだほー、わんだほー、わんだほー

    最高のPVから最高の瞬間を切り出した初回限定盤は特に破壊力がしゅごいです。
    そんな目で僕を見つめないで。そんなに見つめられると※γ∂Я♯☆Ω。

    ロボッチさん、わんだほーです!

  6. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    どひゃぁ

    相変わらずGJです!
    妄想というより…これは現実でしょ!?
    妄想よりもっと…それ以上の言葉があればいいのに(笑

    初回版カッコイイ!!!いやもうコレいろいろヤヴぁいっしょ(^^
    両方とも即予約ですね~

    さらに

    C/Wの
    Special Dance Tune FAKE IT が
    超~気になりますwww

  7. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    キレキレでニャハハです(笑)通常版あ~ちゃんのポーズが特にニャハハです。
    実際のジャケは曲のイメージからは独立していますね。
    クールでカッコいいです(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    キュン死していただきありがとうございます(^^)
    あ~ちゃんがセンターの三人のステップはかっこよすぎです。
    誰も一歩も譲らず華麗にこなしているのがスゴいです。

    >これ11月3日に東京ドームシティのどっかで販売、しませんか。

    1枚200円としても、200×50000で¥10,000,000ですね!!(◎_◎;)
    やりましょう!!げへへ~(ウソ)

  9. ロボトリア | URL | -

    >パッチンマブロさん

    お買い上げありがとうございます(笑)

    パッチンマブロさんには特別に無料で差し上げますw
    初回特典は・・・「代々木ディスコ!ディスコ!ディスコ!」完全収録DVDです!
    ←特典の域を超えました(`▽´)

  10. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    鋭いですね!さすがです。
    猫(Perfume)が仕掛けたチーズに、ねずみ(ぼくら)がまんまと集まってくるという訳です(^-^)
    っていうか後付け!

  11. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    わんだほー、いただきました。ありがとうございます。
    最高の素材ですからね。カットを選ぶのが楽しくてしょうがないです(^-^)

  12. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    妄想も思い続ければ現実になりますよね!(なりません)
    カッコイイですか。ありがとうございます。3人がカッコイイですからね。
    作ってて楽しいです(^-^)

    >C/Wの
    Special Dance Tune FAKE IT が
    超~気になりますwww

    勝手にそういう曲だと決めつけております(笑)

  13. runrun1006 | URL | -

    えっと

    通常版と初回限定盤、それぞれ2枚ずつください(* ̄∇ ̄*)

    仕事が上手すぎて、徳間タンからクレームがつきそうなほど
    ですね(笑)
    初回限定盤の構図といい、「ねぇ」のロゴといい、さすがの
    一言に尽きます(≧∇≦)ъ

  14. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    お褒めいただきありがとうございます!(^^)

    >徳間タンからクレームがつきそうなほどですね(笑)

    えっ、マジで。悪気はないんです~。販売も取り止めますので許してください(;´Д`)ノ
    ああ~、¥10,000,000が……(笑)

  15. PPPHIVE | URL | -

    ええと

    100枚ずつ下さい。

    当然握手券付きですよね(笑)
    もしくはそのぐらい買えば顔出し無し(モザイク入り)の
    裏座談会ご招待券とか…(^^)

  16. GAME-edge_後方支援隊 | URL | -

    もうダメですよこれ

    初回限定盤の3人の目にヤラれ、通常盤の3人の躍動感にシビれました。

    ドームじゃないと入手できませんか(泣。
    もしそうだったらグレてやるっ!

  17. http://tpo2009.blog56.fc2.com/ | URL | JalddpaA

    DS i Love You デビュー

    告知失礼いたします。ぜひ、テクノ好きな方に聴いて頂きたいアーティストがあります。

    DSだけで音楽を作ったユニット、”DS i Love You”が、2010.11.10にデビューします。
    2010.11.10にデビューアルバム、2010.11.24にクリスマスアルバムをBounDEEより配信リリースします。
    (海外配信、約1ヶ月遅れの予定)

    DS i Love You  は、CM音楽作曲家として80年代から一部業界人に熱狂的な信者を持つ本間柑治の新ユニットで、全ての曲をニンテンドーDS用音楽ツール KORG DS-10 PLUS一台のみで制作する実験プロジェクトです。
    未加工、ライン一発録り、Mixなし、マスタリングなし。DS1台で鳴っているとは信じがたい驚異のサウンドメイキングが、早くも注目を集めています。

    コーネリアスのエンジニアの美島豊明さん他多くのミュージシャンの方々からも、大絶賛を頂いております。
    公式で全曲試聴ができますので、ピコテクノ☆アナログシンセ☆ゲームミュージック☆パフューム・YMO LOVEな皆様に、是非お聴き頂ければと思います。
    http://dsiloveyou.com/

    クリスマスアルバムは非常に凝った内容で、ディズニーランドのエレクトリカルパレードの音楽が好きな方にも、大変お勧めです。

    どうぞよろしくお願いします。

  18. きなこ | URL | .WS1WkHI

    こんにちは^^
    ちょちょちょちょっとぉぉ
    勘弁してくださいよ~
    素性がバレマシタカ(汗)FC2だと足跡ついちゃうんですよね、そっか。
    お恥ずかしい限りです。
    そして時々すぎるブログにもっと時々なPerfumeの日記にわざわコメントありがとうございます(TT)
    ぎゃーはずかしい。

    前置きはこれくらいにして。。
    このジャケ。。昼ドラみたいです!もしくは韓国ドラマ?
    なんでだろ、パッと見の第一印象です(^^ゞ
    どらまてぃっく・・ってことでしょうか^^ドラマが始まりそうっ

    役どころはなんでしょう、なんとなくのっちが犯罪者?!
    あ、ごめんのっち^^;崖で追い込まれて告白してそうです。刑事はあーちゃん。
    ゆかちゃんは・・まさか被害者?!
    すみません、妄想がすぎました。

    一個前のも分析日記?!も興味深く拝見しました。
    あいかわらず、おとなな知的な観点ですね、私にはない視点、
    すてきです!ますます楽しみじゃないですか。

    あーーどうしますか、あさってですよ。
    わ~わ~こわれるぅ~

  19. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    お買い上げありがとうございます。計200枚ですね…え~と¥40000になります。ゲヘヘー

    >当然握手券付きですよね(笑)

    もちろんボクと握手できますよ(・∀・)

    >顔出し無し(モザイク入り)の裏座談会ご招待券とか…(^^)

    三角形の黒い覆面をかぶり、音声は変えての座談会となります。

  20. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edge_後方支援隊さん

    コメントありがとうございます。

    うわー、高評価ですね。通常盤にも触れてもらって嬉しいです!元の素材が良過ぎなんですね。

    >ドームじゃないと入手できませんか(泣。

    ご安心ください。ドームでも売っておりません(マジレス)

  21. ロボトリア | URL | -

    >http://tpo2009.blog56.fc2.com/さん

    コメント?ありがとうございます。

    DS-10ですか~。実はボクも持ってるんですけど、根気とセンスがないために、ほっぽりぱなしです(;^_^A
    プロの方が作ると全く違うんでしょうね。
    今は、Perfumeドーム公演が近づいて落ち着かないので、後日聴いてみますね。

  22. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    URLを公開されてないのでちょっと迷いましたが、ドーム公演に向けてのウキウキ具合が
    伝わってきましたので、思わずコメしちゃいました(^^)
    別に恥ずかしい所なかったですよ(って本人が決めることですね)。

    >昼ドラみたいです!もしくは韓国ドラマ?

    あ~なるほど。テレビドラマの中吊り広告っぽいですね。
    きなこさんの妄想はサスペンスですね、しかも2時間のw
    女弁護士3人組とかはどうですか。依頼者の裏に潜む人間模様をあぶりだす…みたいな(笑)
    そうすると、かしゆかのトレンチコートが映えますね。

    前記事も読んでいただきありがとうございます。
    ほんの少し、事前知識ということで(^^)

    やべぇ!あさってだー、あー、あー、あー、聞こえない(謎

  23. mtst | URL | -

    ロゴが

    このまま本来のCDジャケットに使用されても違和感無いと思います。
    ロゴ見てたら、なんかトムとジェリーを思い出しました(笑)

  24. poncho | URL | -

    会社でみてました。

    テレビではこの衣装で踊ってくれるのでしょうか?
    無理ですかね?
    いつもながらGOOD JOBですね。勿論買いますよ~

  25. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    最近のPerfumeのジャケットってロゴとか文字が入ってないですよね。
    あえて、なんでしょうけど個人的にはそのへんのデザインも興味あるので寂しいですね。
    ボクのは、まだまだツメが甘いです(;^_^ 褒めてくれてありがたいです。

    >ロゴ見てたら、なんかトムとジェリーを思い出しました(笑)

    穴あきチーズを最初に見たのはトムとジェリー、そういう人多いのでは?
    実際に食べたことないです(>_<)

  26. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    このPコートで踊って欲しいですね~。ないと思いますが(´_`)
    ホントにこれ大好き('-'*)

    お買い上げありがとうございまーす(^_^)/

  27. electrocat | URL | Aiam0OL6

    ロゴの

    「え」がのっちに見えますが(笑)

    もう、かっけー、かっけー、かっけーです(ngoさんリスペクト)

    モノホンのジャケもいいですが、こういうクールな方向を求めているので、いつもロボッチさんの作品を拝見して欲求を満たしています(^^)/

    特に初回限定盤の3人の画像は、PVの中でそれぞれ一番かっけーと思っていたカットなので大満足でーす!
    このゆかちゃんのカットはこの直後にシーンが変りません?
    顔に光が当たってきて「今だ!」とキャプすると、次のシーンにかかっちゃって、僕は苦労しました(笑)
    まあ、次のシーンは僕との競演シーンですが( ̄∀ ̄)v

  28. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >「え」がのっちに見えますが(笑)

    お~さすがです。ボクも作りながら思ってました。「あれ、のっちになっちゃった('-'*)」

    >いつもロボッチさんの作品を拝見して欲求を満たしています(^^)/

    お役に立てて光栄です。何より自分の欲求を満たしています(^_^)

    >顔に光が当たってきて「今だ!」とキャプすると、次のシーンにかかっちゃって、僕は苦労しました(笑)

    そう!難しかった~。でもこの表情もイイでしょ(^^) 編集って運動神経なんだなと思いました。
    夢の競演が出来たという事で今回は許してくださいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/186-88a0b6d4
この記事へのトラックバック



