--年--月--日 --:--


グッズも届いた

2010年10月23日 16:03

昨日、会社から帰ったらグッズも届いていました。
在宅中の妻が受け取ってくれました。

ボク「あれ、発送メール来て無いじゃん」
妻「今日の11頃来てたよ」
つまり数時間後に現物到着。
メールの意味ってあるんですか(笑)
とりあえず、身につけてみました。(・∀・)
グッズ01
黒Tシャツ、パーカー、ショルダーバック。

グッズはカッコいいのに、全くイケていない自分に愕然としました(>_<)

気を取り直して…
Tシャツは、Mサイズ。(ボクは身長168kgcm 体重63kg)
ぴったりフィットする感じ。肌触りがいいです。

パーカーはLサイズでちょうど。リバーシブルなので、しっかりしています。
腹が出ているように見えますが、見えるだけです!

ショルダーバックは思ったより大きかったです(汗)
一体いつ使うんだろうと思いました。



ちょっとひと風呂浴びてきます……♨
グッズタオル


普段ストラップは付けない派ですが、
せっかくなので、だいぶはしょって付けてみました。
(全部付けたままだと、重さでちぎれそう)
ストラップ


パンフレットも見ました。

皆さんがおっしゃっているように、これはヤヴァイですね。

内容には触れませんが、キーワードでいうと、

美人。可愛い。カッコいい。
絆。感謝。現代の奇跡。
レア。

といったところでしょうか。





おまけ
BcLパーカ
渋谷AXの時に買ったBcLパーカー。
Lサイズが売り切れで、Mを買ったのですが、やはりちょっと小さめ。
もっぱら妻が普段着で着用しています。

でも、こうして見ると着れないことはないですね。
いやむしろこっちの方がイケてるかも!
返してもらおうかな。
あっ、ウソです。ゴめんっgsd48bぐ




「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 




コメント

  1. チョービギナー | URL | -

    そうですか。到着したのですね。

    ええ。ええ。ええ。私の家にも今朝、いきなり来ました(笑)。
    それもこれから会社へ行こうとする玄関口でハチアワセです。
    「オオー!!」もう会社へ行くどころではありません。荷物抱えてリビングへ一目散。

    >グッズはカッコいいのに、全くイケていない自分に愕然としました。
    そうなんです(笑)。どうして頭の中で妄想してた通りの着こなしが出来ないんだ!
    うーんこれはマズイ(汗)。何とかせねば。

    >パンフレットも見ました。皆さんがおっしゃっているように、これはヤヴァイですね。
    ハイ。大変ヤヴァイです。これから会社へ行かなきゃならないのに、危うく泣きそうになってしまいました。
    私も内容には触れませんが、一言いわせていただくなら、「オオ~っ!! ドームだあ!」
    「いよいよドームだあ!」
    もう朝から胸がいっぱいであります(笑)。

    あと、トランプ。小5の息子にもウケてました。
    「これでババぬきとか、7並べやったら楽しそうだよね」だって。確かに。


  2. electrocat | URL | Aiam0OL6

    ファッションショー(^^)

    でも、モデルさん!
    身長がすごいことになってますよ(笑)

    この写真、フォトグラファーはもしや奥様?
    楽しそうですね~(*^_^*)
    そしてなかなかお似合いですよ~(^^)/
    ただ、バックはどこまでも黄色い!(笑)

    >渋谷AXの時に買ったBcLパーカー。
    出た~~~(゚∀゚)
    この写真いただきます(笑)

  3. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    >「オオー!!」もう会社へ行くどころではありません。荷物抱えてリビングへ一目散。

    ありゃりゃ、遅刻してしまいますよ(^^)

    >どうして頭の中で妄想してた通りの着こなしが出来ないんだ!

    落ち着いて考えてみれば、若者がターゲットですよね。つい忘れてしまいます。
    おじさん用の渋いグッズも考えて欲しいところです。ループタイとか(ええ?)。

    >「いよいよドームだあ!」

    来週から仕事が手につくか、とても心配です。大事なときなのに(>_<)

    >「これでババぬきとか、7並べやったら楽しそうだよね」だって。

    息子さんに、遊ばれていますね( ̄∇ ̄*)

  4. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます

    >身長がすごいことになってますよ

    へ? うわー!なんということでしょう。力士か! 早速訂正します。(;^_^A
    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m メートルじゃなくてよかった…。

    >この写真、フォトグラファーはもしや奥様?

    ピンポーン。タオルで一風呂は大笑いして撮影してました(;^_^

    >ただ、バックはどこまでも黄色い!

    妻曰く、坊主の袈裟のようだとのたまいました。

    >この写真いただきます

    どうぞどうぞ。でももらってどうするん?(笑)

  5. mtst | URL | -

    発送メールのタイミングが(笑)

    現物到着後のメールじゃなくて良かったですね(笑)

    ファッションショーありがとうございます。
    見せてもらってるだけでも楽しいですね。
    パーカーはリバーシブル側のデザインがかなり目を引くんですね。
    ライブ会場では派手な側にして着なさいって事なんでしょうか。
    BcLパーカー、こんなのもあったんですね。タイト目のシルエットでカッコいいですよ。
    Tシャツはこの素材の生地ですと通気性の良い薄めのタイプなんでしょうか?

  6. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >現物到着後のメールじゃなくて良かったですね

    ほとんど同じようなものです(笑)アスマートさんにはいつも遊ばれています。

    >BcLパーカー、こんなのもあったんですね。タイト目のシルエットでカッコいいですよ。

    買った当時はもっときつかったんですが、最近やせてきたかもです。
    確かに今回のパーカーよりタイト目のデザインです。

    >Tシャツはこの素材の生地ですと通気性の良い薄めのタイプなんでしょうか?

    そうですね。厚くもなく、薄過ぎでもなくちょうどいいです。
    綿60%、ポリエステル40%でサラサラした感じです。

  7. ororon | URL | VV.rCrK2

    私のところには木曜日に届きました

    木曜日の仕事中に アスマートからのメールに気付き 佐川急便のサイトで荷物追跡したらすでに「配達終了」になっていました
    今日、あらためてグッズを確認しましたが たしかにショルダーバッグはでかくて黄色い
    パンフレットのインタビューも読みました いつの間にか文字がにじんできて 読むのに時間がかかりました とくに かしゆか

    ドームのチケットも届きましたが まさかのアリーナAブロック
    俺がこんなにくじ運いいわけはない なんかつけが回ってきそうでこわいです

  8. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    コメントありがとうございます。

    >たしかにショルダーバッグはでかくて黄色い

    どう使えと。またまた試されています(笑)

    >いつの間にか文字がにじんできて 読むのに時間がかかりました とくに かしゆか

    あ、わかります。あれはちょっと何ですね…。でも彼女は自分を説明するのがいちばん上手ですね。

    >まさかのアリーナAブロック
    俺がこんなにくじ運いいわけはない なんかつけが回ってきそうでこわいです

    おお、最前ブロックということですか! やりましたね。
    センターステージなど、いろいろ移動する可能性があるので、後ろから眺めることも
    多々あると思いますので、そんなにつけを恐れなくて大丈夫かと思いますよ。(笑)

  9. runrun1006 | URL | -

    BcLパーカー

    うぉぉぉ、BcLパーカーですか。いいっすね~(≧∇≦)ъ

    しかもロボトリアさんが自らモデルとなって、グッズをうp
    するなんて、しかも撮影者は奥様ですか。いろいろな意味で
    羨ましいです。

    私は金曜日にさりげなく会社にパーカーを着ていきました(笑)
    えぇ、誰にも気付かれませんでしたけど^^;

    バッグですが、私は一目見て、そそくさと折り畳んで今はクロ
    ーゼットの奥で眠ってます(笑)確かに袈裟のような感じです
    よね。どのように使うべきか、未だに答えが見出せないまま、
    クローゼットのこやしとなっちゃうんでしょうかねぇ(ToT)

  10. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    BcLパーカー、当時、通販ならまだLサイズあったのでもう1着買っておけばよかったと思います。

    >私は金曜日にさりげなく会社にパーカーを着ていきました(笑)

    ボクもいつか着ていくつもりです。会社よりも電車の中とか意識しちゃうかも(笑)
    月曜日は派手な方を表にしてトライしてみてくださいw

    >バッグですが、私は一目見て、そそくさと折り畳んで今はクロ
    ーゼットの奥で眠ってます(笑)

    ああ、短い一生w 何を入れるのが正解なんでしょうねぇ。
    当日グッズを現地で買う人はコレに入れるんでしょうね。黄色いカバンだらけになるハズです。

  11. 彩香(どちらでもない新参者) | URL | yD6IxOi.

    今回のグッズ達GJ!カワユスなあ~

    綿60%、ポリエステル40%> 汗吸いつつ即乾そう~でGJ。(新品は一度洗ってからが良いかもね)
    ・タオルは、ネクタイ風に、リストバンド留め出来そうですか?
    ・カバンは、「袋部を、前か 背中」で掛けられますか?
    荷物が少ない人は、
    Tシャツの上にカバン、その上にパーカはおる感じで良いのでは?

    runrun1006さん
    バッグですが、私は一目見て、そそくさと折り畳んで今はクロ ーゼットの奥で眠ってます(笑)

    タンスの肥やしにする位なら下さいなwwこの私メがもれなく普段使いで大活用して差し上げましょうw

  12. ロボトリア | URL | -

    >彩香(どちらでもない新参者)さん

    コメントありがとうございます。

    >・タオルは、ネクタイ風に、リストバンド留め出来そうですか?

    普通のタオルですので問題ないかと。そういう風にする人多いみたいですね。

    >・カバンは、「袋部を、前か 背中」で掛けられますか?

    肩掛けカバンのように長さを調整できます。袋にマチがないですね。
    中にポケットが付いています。

    >この私メがもれなく普段使いで大活用して差し上げましょうw

    夜間はクルマからも確認しやすいので安全ですよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/180-b5defa2c
この記事へのトラックバック



