--年--月--日 --:--


チュインクル

2010年10月13日 21:37

21days.jpg

Perfume東京ドーム公演まで、あと21日。
ファンの方のブログなどでは、一曲目は何の曲だろうかとか、
やって欲しい曲だとか、あれこれセットリストの予想で賑わっているようですが・・・


実はワタクシ、ある情報筋よりセットリストに関する極秘文書を入手してしまいました。

さんざん迷いましたが、勇気を持って公開してしまいます。

当日まで知りたくないという方は、ご覧にならないでください。

こちらです。
3














2














1














セトリ01


セトリ02


かわいいでしょ。(*^^*)

実はこれ、2年半くらい前に、某巨大掲示板にUPされていたものです。
たしか、Perfumeが大好きな娘さんが書いたノートをお父さんが撮影してUPしたものだったと思います。
あんまりかわいいので保存しておいたのです。

どうも、お騒がせして申し訳ありませんでした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

でもボクは、個人的にはこのセトリでも全然オッケーです。
神セトリといっても過言ではありません!



ちなみに、ボクのドームでの1曲目の予想は、ズバリ、
VOICEだと思います。
それプラス、めちゃくちゃ上がるカッコいいイントロ、VJ付と予想しておきます。

(^_^)v




「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    ほほえましい♪

    これはかなりいいセトリですねw
    全体的に昔の曲?(今考えると)で構成されていますが
    エレベーターやジェットシューズが入っているあたり、かなりマニアックですねw
    これはお父さんの方がファンではないでしょうか?!
    最後にセブンスとはどれだけ泣かせれば気が済むんでしょう(笑

  2. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    いいですよね! これはアルバム『GAME』が発売されてまもなくの頃のものですね。

    >これはお父さんの方がファンではないでしょうか?!

    当然そうでしょうね。Prima Boxを聴かせ、bitterを何度も何度も何度も見せたのでしょう(笑)

  3. runrun1006 | URL | -

    チュインクル

    謎のカウントダウン。

    ロボトリアさんのことだから、何かある!と思ったら

    (* ̄∇ ̄*)

    ホンワカしてしまいました。

    ドームの曲予想ですが、私もVOICEだと思ってます。
    予想が今では確信に近くなってます(笑)

    でも、チュインクルなんか来た日にゃあ、

    号泣ですね(ToT)

    パーフェクトスターパフェクトスタイルも、号泣

    コース確定。

    というか、オジサン涙もろくなってきました、最近。

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    >ドームの曲予想ですが、私もVOICEだと思ってます。

    気が合いましたね。冷静に普通に考えればそうですよね~。
    でも予想がつくことは今回しないかも。ホントはよくわかりません(;´Д`)ノ

    ベイビクンジンLOVEやスーパジェトシューズなども待っている人は多いですよ!

  5. mtst | URL | -

    可愛いですね

    自分の6歳になった姪っ子もコンプリートベストが一番好きなアルバムです。
    「スウィートドーナツ」をカラオケで歌ったみたいですし、あの感じの曲調は子供受けが良いようで。
    アニメソングの感じに近いんでしょうか。

    「みんなの歌」あたりで歌ってくれないでしょうかね。

  6. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    twinkle twinkle

    一瞬TSPSがトップなのかと思って、期待していたらそうではなかったんですね(笑)
    かなり昔の曲まで含まれて、びっくりですね。
    他の方の通り親御さんが詳しいんでしょうね。
    こんな娘さんまでPerfumeを応援しているのかと思うと、自分も気合が入ります。

    一曲目は昔の曲だと思うんですが、さてどうでしょうか。
    あの3部作近くの線は薄いですかね?

  7. パッチンマブロ | URL | vbDRb.I2

    勘違い

    タイトルをみて韓流スターの名前かと思いましたよ(笑)
    いいですね~このセトリ!
    本番ではほっといてもこの中から8~10曲は歌ってくれそうですが、それプラスαをどれだけ披露するか興味津々です。
    1曲目は”VOICE”を予想されますか・・・。
    この曲は私は△印で、◎は”DF”としました。
    いずれにせよ、オープニングでどんな演出を見せてくれるか本当に楽しみです。

  8. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >「スウィートドーナツ」をカラオケで歌ったみたいですし、あの感じの曲調は子供受けが良いようで。

    ボクも初めて聴いたときは「子どもの歌じゃねーか」とか思いましたが、いつのまにか
    ヘビーローテーションになってしまいました。かしゆかヤヴァイっす(笑)。

    >「みんなの歌」あたりで歌ってくれないでしょうかね。

    NHKさんはよくしてもらってますからね。そのうちオリジナルソングが出来そうな気もします。(^_^)

  9. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    >かなり昔の曲まで含まれて、びっくりですね。

    この画像を拾ったのがもう2年半前ですので、昔の曲ばかりですが、魅力的なセトリです。

    >一曲目は昔の曲だと思うんですが、さてどうでしょうか。
    あの3部作近くの線は薄いですかね?

    予想はVOICEとしましたが、希望となるとまた別の話です。
    bitterのようにエレクトロ・ワールドのイントロが鳴り始めたら失神するでしょう(笑)

  10. ロボトリア | URL | -

    >パッチンマブロさん

    コメントありがとうございます。パッチンマブロさんお帰りなさい(^^)

    >タイトルをみて韓流スターの名前かと思いましたよ(笑)

    チュイン・クルさんですか?(笑)

    >1曲目は”VOICE”を予想されますか・・・。
    この曲は私は△印で、◎は”DF”としました。

    DFは武道館で大きな役割を果たしましからね~。いままでの傾向を見るとやはり新しい曲を
    最初に持ってくるのが常道のようです。武道館のシティは予想外でしたが・・・
    予想はしましたが裏切って欲しいという気持ちもあります(^_^)

  11. PPPHIVE | URL | -

    予想外の

    LoveFool完全版はどうでしょうか(笑)
    完全ドームフロア仕様の重低音版で…ウソデス

    この字が泣かせますねぇ。一生懸命に書いたんだろうなあ(泣)
    好きさ加減がが凄くわかります。書いては消し書いては消しした跡も泣かせます。
    子供心に印象に残った曲はどれなんだろう。
    やっぱスイドーやビタドロみたいな曲なんでしょうかね。

    ドーム1曲目はパフュ初体験の人を度外視して個人的な希望を言えば……
    「ねぇ」リリースで忘れられそうな2つ前の驚愕シングル「不自然なガール」
    ドーム天井にこだまする第一声「Can`t stop Feeling!!!!」

    どうでしょうか(今日の気分はこの曲です笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >LoveFool完全版はどうでしょうか(笑)
    完全ドームフロア仕様の重低音版で…ウソデス

    おお、予想外です。神の気がお変わりになったのですね!(笑)

    >好きさ加減がが凄くわかります。書いては消し書いては消しした跡も泣かせます。

    セブンスヘブンの裏側に3人の似顔絵らしきものが描いてあるのが、
    あなたには、おわかりになるだろうか・・・(笑)(泣)

    >ドーム天井にこだまする第一声「Can`t stop Feeling!!!!」

    PVの様にいきなりダンサー軍団登場ですか!これもまた予想外!
    「不自然なガール」もいいですが「ナチュ恋」でまったりと余裕のスタートってのはどうでしょう。
    明るい中、普通に歩いて登場とか。もしくは空中からかしゆか降臨とか(^_^)

  13. electrocat | URL | Aiam0OL6

    (*´∪`*)

    か・・・かわいい(*^_^*)
    1年生くらいでしょうか。
    頑張って書いたんですね~。
    消しゴムで消して書き直したり。
    でも「LOVE」なんて英語も入っていたりして^^

    Perfumeが好きな幼い女の子って多いですよね。
    Perfumeのどこに惹かれるんでしょうか・・・
    カッコよさ?かわいさ?綺麗さ?
    でもきっと、そんなことを聞いてもちゃんと答えられないんでしょうね。
    「だって好きなんだもん!」
    たぶんそんな感じでしょう(笑)
    でも、子供に好かれるのは、ある意味”ホンモノ”だと思います。
    ゴマカシは利きませんから(^^;)
    ハートウォーミングな記事をありがとうございます!

    僕も1曲目はVOICEと予想しています(^^)/
    だって、歌詞がピッタリですから!

  14. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    かわいいですよね~。頑張って書いたんでしょうけど、夢中で書いたんでしょうね。
    書かずにはいられないっ、って感じ(笑)

    >Perfumeのどこに惹かれるんでしょうか・・・

    あこがれのお姉さんではないですかね~。女の子って背伸びしたがりますよね。
    自分もこんな華やかでキレイでカッコイイお姉さんになりたいんでしょうね。

    >僕も1曲目はVOICEと予想しています(^^)/

    そうですか! 安心しました(何で?)
    でも普通には始まらないでしょうね。演出が楽しみでしょうがないです。

  15. 噛みの子 | URL | -

    神セトリ

    いやあ、ホンワカしました。ありがとうございます♪
    こんな子が娘だったら、全国津々浦々、ライブに連れていってあげたいです(*^_^*)

    「パーフェクトスターパフェ」が食べてみたいです(笑)


    私も東京ドーム一曲目はVOICEと予想してます!VOICE派多いですね!でもロボトリアさんのおっしゃる通り、良い意味で期待を裏切ってほしい!

  16. ロボトリア | URL | -

    >噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    きっと将来の噛みの子さんの娘さんですよ。英才教育されるんでしょうから(笑)。

    >「パーフェクトスターパフェ」が食べてみたいです(笑)

    なんかわかりませんがスゴく美味しそうです。コメダ珈琲店で商品化希望します。

    >私も東京ドーム一曲目はVOICEと予想してます!

    当たったら嬉しいような、つまんないような・・・複雑ですね(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/172-da33ed81
この記事へのトラックバック



