--年--月--日 --:--


コンニチハ。パフュームデス

2010年10月10日 22:44

かしゆかです

カシユカデス
かしゆかです

ノッチデス


かしゆかです

ア~チャンデス


サンニン アワセテ





Perfumeです

フュームデス ィヨロシクオネガイシマス







モウCM ミテクレマシタ?

NBB人形

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)






「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. GAME-edge | URL | -

    うむむ、これは

    パフュームと見えてしまうのはCMの出来の良さか、それとも私の脳内がパフュ色なのか。
    ・・・
    いいや、ロボトリアさんのスピリットがそう見せるんだと納得。

  2. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    最強、木人、mokujin!!

    見た目は木人ですが、行動、しぐさは
    その人が思う人になるんですね。これが!
    鉄拳のキャラクターみたいです。
    鉄拳の木人より美人ですね。

  3. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    たまたまダイソーで見つけた315円のデッサン人形。ピーンとひらめきました(パフュ脳すぎ!笑)
    ポーズつけさせたら、予想以上にPerfumeに見えて驚きました(」゚ロ゚)」

    >ロボトリアさんのスピリットがそう見せるんだと納得。

    美しい解釈ありがとうございます。
    しかしながら、ポージングのセンスが良いためと思われます。

  4. ロボトリア | URL | -

    >Buchousan(wakasa991)さん

    コメントありがとうございます。

    ちょっと哲学的なこと考えちゃいますよね。
    イメージするものは、己の深層心理なのでしょう、きっと(ホントカ?)
    たしかに美人に見えます(^^)

  5. mtst | URL | -

    CGかと思いました

    本物の人形だったんですね。
    ダイソーって100円だけじゃないんですね。
    ちょっとっ欲しいかも。
    そして何故かテクノっぽく感じます。

    挨拶のところの「ィヨロシクオネガイシマス」の小さな「ィ」がツボです。

  6. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    3次元のCGは作る技術がございません(T_T)

    >そして何故かテクノっぽく感じます。

    そうなんです! 全ての虚飾を排して、骨組みだけで勝負するのがある意味テクノと言えます。

    この人形、けっこういつまでも遊んでられますよ(ヤバイ?)

  7. チョービギナー | URL | -

    ワハハハハ。これじゃまるでマン・レイだ。

    かのマン・レイが残した「ウッドマン夫妻シリーズ」を思い出しちゃいました。
    そうですね。骨組みだけってけっこうリアルに色々なことを表現するもんですね。
    ダイソーいうがは、こげんもんまで売りゆーが。どればーの品揃えしちょるんかのう。

  8. electrocat | URL | Aiam0OL6

    なんで

    かわいいと思ってしまうのか。
    顔もないただの木の人形なのに・・・

    モノに命を吹き込むロボトリアさんも、やはり神聖だということなんでしょうねm(_ _)m

    パフュームデスのところの微妙な首の傾きに萌えです(笑)
    これに萌えるのか!>猫

  9. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    >かのマン・レイが残した「ウッドマン夫妻シリーズ」を思い出しちゃいました。

    そんな高尚なものを例に出して頂いて恐縮です。ダイソー製品ではなく、画材屋さんで売ってる
    本物のデッサン人形を使うと、きっともっとリアルになりますよ。
    これ、いまひとつ身体が堅いですが許してやってつかあさい(笑)

  10. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    神聖だなんてとんでもない! えっ、かまってちゃんの方?(笑)
    かわいいでしょう? ポーズさせた瞬間、変わるんですよ。
    ちょっとした角度でこうも変わるのかと・・・ボク自身、発見でした(^_^)

  11. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    ポスト・モダン的電脳香水

    よくぞ思いつきますねー。私とは脳内構造がまったく異なります。

    最後のNBBとか素晴らしい出来です。シティとか、いろいろできるように調教してください。

  12. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    >よくぞ思いつきますねー。私とは脳内構造がまったく異なります。

    いえいえ、ngo900jpさんのジョークほどの切れ味はございませんよ(^^)
    調教、頑張ってみますが、どうも柔軟が苦手なようでして手を焼いております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/170-7c3108ee
この記事へのトラックバック



