--年--月--日 --:--


Perfume×NBB×PEPSI?

2010年10月03日 23:35

Perfumeキャップ
※上は架空のボトルキャップです。
ponchoさんリクエストにお応えしました(´⊆`*)ゞ





クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. poncho | URL | -

    感謝感謝

    よいですね。
    これあったら、ペプシもどれだけ売上増えたんだろうかと
    考えてしまいます。

    NBBの景品になったら、どうやってゲットしようかとか
    色々考えてしまいます。

    本当にありがとうございます。

    画像は頂いておきました。

  2. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    急造ですので、多少粗いかと思いますがお許しください。
    おかげで楽しめました。(^^)

    >これあったら、ペプシもどれだけ売上増えたんだろうかと
    考えてしまいます。

    キャップだけ集めて中身を捨てる輩が出そうですね。
    仮面ライダースナックのように・・・(世代!)

  3. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    欲しい~w

    コレいいですね~
    ロボトリアさんの作品を見ていつも同じ台詞でスイマセン(^^;;

    NBBで初めて見たときにPETのキャップに乗っているように見えましたので
    まさに想像通りの出来栄えですね(^^v

    でもこれはちょっと自作出来そうにないです…(笑

  4. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    気に入ってくれると嬉しいですね(^^)
    キャップの色は白でもよかったかもしれませんね。
    何せ寝る前に急に作ったもので、詰めは甘いです。

    >でもこれはちょっと自作出来そうにないです…(笑

    プリントアウトして、切り抜けば、あら不思議(横から見ないでね)…(笑

  5. 北方応援隊員 | URL | -

    初めまして

    これすごいアイディアです
    ドームのグッズに加えて欲しい感じです
    ガチャガチャでもいいです

  6. GAME-edge | URL | -

    いつもながら

    さすがお師匠様(笑。
    センス良いです。

    うーん、おとわしゅなさんの言うように自作は難しいですね。3Dプロッタあたりで作りましょうか。
    でもこれ作って家に飾る勇気ありません(笑。

  7. ロボトリア | URL | -

    >北方応援隊員さん

    初めまして! コメントありがとうございます。

    アイディアはponchoさんによるものなんですよ(^^)
    実際にあったら大人気でしょうね。でもみんな細いので強度が心配です。
    ・・・鋼鉄製とか(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    ponchoさんのナイスアイディアによってこのようなものが・・・(笑)
    実際の製品化となると、もっとデフォルメされてマンガチックになるんでしょうか?
    ボクはとことんリアルな方が好きなんですよね(^^)

  9. electrocat | URL | Aiam0OL6

    白状します・・・

    >プリントアウトして、切り抜けば、あら不思議(横から見ないでね)…(笑
    これ、やっちゃいました(笑)マジで・・・
    ゆかちゃんばかりを3つアウトして、3体を真ん中をへこますように接着してボトルに乗せてみましたが、そこで「オマエナニヤッテンダ?」という声がして急に赤面した次第で・・・orz
    しかも、正面しか見られません(T_T)\(`△´)アタリマエダロ!
    PEPSIでやってくれたらとも思いますが、フィギュアになると雑になって悲しくなっちゃいそうなので、それは妄想の中で楽しみたいと思います(笑)

  10. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >これ、やっちゃいました(笑)マジで・・・

    えっ、マジですか・・・ウヒャヒャヒャヒャ!!(≧∇≦)
    さすがです。本物ですよ、electrocatさんは・・・
    最近は、お仕事の方がお忙しそうで心配していたのですが、取り越し苦労だったようです(笑)

    でもそんな反応は嬉しいですね~。どんどんやりましょう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/164-dd574da6
この記事へのトラックバック



