--年--月--日 --:--


Perfume360°カタログ「NATURAL BEAUTY BASIC」!!

2010年10月03日 14:16

というわけで、新曲「ねぇ」のタイアップ先は

春に引き続き「NATURAL BEAUTY BASIC」さんでした!

「NATURAL BEAUTY BASIC」の公式サイトで“Perfume360°カタログ”なるものを公開中!
これが・・・・イイ!!! すましたポーズが激ツボです!!

360-1.jpg
360-2.jpg
360-4.jpg
360-5.jpg

かっこええ~! まるでショウルーム・ダミーきたこれ!(^^)


以下、Perfume公式サイトより

NBB秋

「NATURAL BEAUTY BASIC」CM、春に引き続き
秋の新CMにPerfumeの出演が決定しました!!
10/6(水)からオンエアーされます。

CMソングは11/10(水)にリリースされる新曲の「ねぇ」で、
10/5(火)AM4:00~「レコチョク」・「アミューズモバイル」にて着うた(R)の先行配信が決定しております。

「NATURAL BEAUTY BASIC」のホームページでは“Perfume360°カタログ”もオープン、
CMオンエアーが開始される10/6(水)からは、Perfumeが新CMで着用している服も
全国の店舗で購入が可能になります。
こちらも是非、チェックしてみてください。
http://www.naturalbeautybasic.com/

「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CMをお楽しみに!




シックなPerfumeは、いいですね~(*´∇`*)
ブーツもいいですね、PPPHIVEさん!(笑)

前回、春の「ナチュラルに恋して」はとてもいい出来だっただけに、
新曲「ねぇ」にも俄然期待できます!
ビデオクリップもまた児玉さんでしょうか?
こうしたCMとのタイアップ時は相性がいいみたいなので、またお願いしたいですね。



ねぇ(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-11-10)
売り上げランキング: 1




「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. PPPHIVE | URL | -

    わ!

    ビックリした(笑)
    そう、そう、ブ―ティですよ、ブ―ティ(笑)
    のっちのシルエットではブロディの様なモコモコ野獣ブーツかと
    思ってたんですが、どうやらモコモコはカバーの様ですね(笑)
    かしゆかの変態丈にピッタリのショートブーツ、最近膝上の露出が
    激しいあ~ちゃんはオーソドックスなロングブーツ。
    それぞれシルエットがいいですね~(^^)

    カタログは360℃カメラで撮ったのかと思いきやなんと自分達が
    クルクル回ってるんですね。のっちとかしゆか、瞬きしてるし。
    マネキンかと思ったら生きてる!てな感じでアナログ的でいいです(笑)

  2. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    いきなりお名前を出して失礼いたしました(;^_^

    >カタログは360℃カメラで撮ったのかと思いきやなんと自分達が
    クルクル回ってるんですね。

    というとクレイジーケンバンド方式という事でしょうか。
    下で誰かターンテーブルを回してる? だからのっちカクっとしてるのかo(^-^)o

  3. poncho | URL | -

    ここでボトルキャップを販売していると思ってきたのですが
    まだでしょうか?

  4. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    のっちの髪型

    のっちはいつものおにぎりよりに比べ、ふくらみが少ないこちらの髪型の方がいいです!
    そしてあ~ちゃんはさすが元スーパーモデルというポージング。

    なんだかマネキンチックに見えますので、その延長線上としてフィギュアを製作してはどうかなどと考えてしまいます。

  5. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    おまたせいたしました。たった今、出来上がりました(^_^)v

  6. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    いつも、可愛くかっこいい3人ですが、ファッションメーカーと組むと
    やはり、何かが違うと思います。みんなカッコイイです(≧ω≦)

    >なんだかマネキンチックに見えますので、その延長線上としてフィギュアを製作してはどうかなどと考えてしまいます。

    ngo900jpさん待望のフィギュアですね! とりあえずボトルキャップで我慢してください(笑)

  7. runrun1006 | URL | -

    期待大

    これは!!

    想像した以上にクォリティ高し!!です。

    三人のおすましな表情といい、モデルと見紛うばかりの
    スタイル、ポージング、どれも素晴らしく・・・可愛い(* ̄∇ ̄*)

    PVは児玉さんなんでしょうね。
    児玉さんは3人を綺麗に撮るのが非常に上手い印象があります。
    春もかなり良かったので、曲・PV・CM共に期待を大にして
    待ってます♪

  8. チョービギナー | URL | -

    おそるべしロボトリアさんの先見の明(笑)。

    >かっこええ~! まるでショウルーム・ダミーきたこれ!(^^)

    まさに!最高ですね、これ。Perfumeというキャラがいかんなく発揮されたサイコーのCM。
    しかもロボトリアさんは一カ月ちかく前に、Perfume×KRAFTWERK でこのショウルームダミー状態の
    彼女達のことを予言しておられた! (と、言って過言ではありますまい:笑)
    NBBのH.P.で回りまわってる彼女達を飽きることなく眺めてしまう。
    もー何だろうこの中毒性は。カワイイ、とか何とかいうレベルを超越してます。

    しかも3人に割り振ったピージャケットやブーツのテイストもそれぞれのキャラにピッタリで
    ピージャケットなんか、価格を見てビックリ!! ええ? そんな値段でいいんですかァ?
    というオドロキのプライス。
    こりゃ、11月3日何千人の娘たちが、NBBのピージャケに今回のツアーシャツ、パーカで
    集まってくるのかな、とあらぬ興味まで持ってしまいます。
    (P.T.A.のみんなで買い占めちゃえー:笑)

    やー、しかしいい広告だなあ。サイコー。

  9. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    >三人のおすましな表情といい、モデルと見紛うばかりの
    スタイル、ポージング、どれも素晴らしく・・・可愛い(* ̄∇ ̄*)

    おっしゃる通りでございます。じゅーっと見ちゃいます。ぜうっとね(笑)
    本当にハイクオリティで、美術館に展示したいくらいです。
    CM、PVが楽しみですね!

  10. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    >しかもロボトリアさんは一カ月ちかく前に、Perfume×KRAFTWERK でこのショウルームダミー状態の
    彼女達のことを予言しておられた! (と、言って過言ではありますまい:笑)

    いえいえ、過言かと思います(;^_^A
    でもでもやっぱりPerfumeはマネキンのようなおすましスタイルが似合うんですよ!
    これは普段は元気で明るいキャラであるという、ギャップの妙ですね。

    後は、長袖、ブーツという、普段の衣装には少ないファッションもポイントです。
    自分がもし、女の子だったら即買いです(キモイ笑)。

  11. mtst | URL | -

    うれしいですね

    春から決まってた事なんでしょうか
    それとも彼女達を起用した事でイメージ的に良い効果が生まれたという事での再起用なんでしょうか。
    こうやって起用される事で彼女達と同世代のファンがどんどん増えていってくれると良いなとも思います。

    360°カタログでは回転映像のループの継ぎ目で1人だけ”カックン”が目立つのっちさん。
    こんなところでもしっかり「らしさ」を主張してくれますね。

  12. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    まるで

    マネキンのように見える彼女達ですが
    ずぃーっと見ていると(笑
    あ~ちゃんの目が動いたり、
    のっちがまばたきしたり、
    ゆかちゃんも後ろ向き直前にまばたきしたり。。。

    無機質な感じにしているはずなのに少しだけ垣間見る人間っぽさが
    またパフュらしい?!

    ブーツいいですが、最近あ~ちゃんのスカートの丈がゆかちゃんにどんどん近くなってきてるような(笑

  13. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    春から決まってた事と思いますが、当然結果が悪ければ続投とならないハズです。(^^)
    お互い、まさにWINWINの関係ではないでしょうか。

    >継ぎ目で1人だけ”カックン”が目立つのっちさん。

    ポーズも難しかったんですかね(^^) みんなの期待を裏切らないのっちさんです。

  14. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    本当に回しているという説もありますが、不思議な映像ですよね。
    そのうちメイキングが見れるかも!

    >ブーツいいですが、最近あ~ちゃんのスカートの丈がゆかちゃんにどんどん近くなってきてるような(笑

    何となくsweetの頃のあ~ちゃんを思い出しました。今の方がよりキレイになってますが(*^^*)

  15. はぜまる | URL | -

    ホント見飽きないです

    この企画、ロボトリアさんの仰る通り
    マネキンスタイルの似合うPerfumeならではですよね。

    シクシクやシティのポージングで培ったものが
    発揮されててクールなんだけど可愛い
    Perfumeの一つの魅力がうまく表現されてます♪

    これパフュファン以外の女子にも相当ポイント高いでしょうね。
    春のナチュ恋の時も良いCMとPVだったので
    6日からOAされるCMにも期待しちゃいます(^-^)/

  16. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    静止画でもずーっと見ちゃいますね! ほんと芸術的ですよ。

    >シクシクやシティのポージングで培ったものが
    発揮されててクールなんだけど可愛い
    Perfumeの一つの魅力がうまく表現されてます♪

    そぉなんです!(かしゆか風)その通りです!クールさがあってこそのPerfumeですから。(^_^)
    どんなクールで可愛いCMになるのか楽しみですね!o(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/163-c2fd62fc
この記事へのトラックバック



