--年--月--日 --:--


Perfume新曲!!

2010年09月29日 00:11

やっぱり書かずにおれませんでした(笑)
「ねぇ」
http://www.perfume-web.jp/
「ねぇ」
2010/11/10(水) Release!!
■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73620 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73625 ¥1,000 (tax in)

[収録内容]

[CD]
1.ねぇ
2.FAKE IT
3.ねぇ -Original Instrumental-
4.FAKE IT -Original Instrumental-

[DVD]
1.ねぇ -Video Clip-



「根ぇ」
「寝ぇ」
「値ぇ」
「姉」
「Nee」
「メェェェェ」?


「ねぇ」


見れば見るほど不思議なタイトルですね。
だんだん言葉の意味が、頭の中で崩壊してきます。
すべてはFAKEなのか・・・

タイアップ情報も後日発表されるそうです。
来るかポッキー!!(笑)
来るか日産LEAF!!
はたまたauアンドロイドか!!!




♪どうして ねぇコンピューター こんなに 苦しいの
 あー どうして おかしいの コンピューターシティ

 絶対故障だ てゆうかありえない
 僕が 君の言葉で 悩むはずがない




ねぇ(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-11-10)
売り上げランキング: 2


ねぇ(通常盤)
ねぇ(通常盤)
posted with amazlet at 10.09.28
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-11-10)
売り上げランキング: 29






「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    悩みますよ?

    「メェェェェ」?
    に思わず吹いてしまいました。
    どこまでものっちのちなんですねぇ(笑
    こんなに短いタイトルなのに、見る者の想像力を掻き立てます(^^v

    そういえば
    ひらがなだけのシングルタイトルは初めてですかね?
    またヤスタカ氏、凄い爆弾隠し持っているような予感…!!??

  2. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    >「メェェェェ」?に思わず吹いてしまいました。

    ponchoさんの記事の影響です。個人的には「メェ」でもいいと思っています(笑)

    >ひらがなだけのシングルタイトルは初めてですかね?

    初めてですね(適当)相変わらず意表を突くのが上手いですよね。

  3. runrun | URL | -

    色んな意味で

    期待しちゃいますね(* ̄∇ ̄*)
    タイアップは果たしてロボトリアさんが言うように過去のスポンサー
    さんの別商品となるのか?はたまた全く別の企業なのか?

    「ねぇ」と聞くと、

    はぁ~、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそれほど走ってねぇ・・・
    を思い出してしまいます(笑)

    ちなみに最初の画像って、どういう加工してるんですか?
    カッコいい・・・(A´・ω・)

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrunさん

    コメントありがとうございます。

    なるほど「無ぇ」ですね。奥深いです。ゆらゆら帝国を思いだします。

    >ちなみに最初の画像って、どういう加工してるんですか?

    画像編集ソフトphotoshopで、放射状にぼかすというフィルタを使います。
    中心にする位置と強弱が設定できます。強めにかけていますが、文字は読ませたいので、
    かけたくないエリアを選択します→選択範囲の境界をあいまいにします→選択範囲を反転させます
    →放射状のぼかしを実行します。以上ですが、文字にするとややこしいですね(;^_^

    家に帰ってまで何をしてるんだろうと、たまに思います(笑)

  5. mtst | URL | -

    あまりにも

    あっさりした発表だったので
    トップページのフォントの色が地味だったらしばらく気づかなかったかもしれません。

    いつもながらタイトルだけでも想像が膨らみます。
    どんな曲調になるのか今から楽しみです。

  6. ロボトリア | URL | -

    Re: あまりにも

    コメントありがとうございます。

    ボクはPTAからのメールで知りました。「んん、また観覧募集か?」と思って開いたら、
    「★2010年 第3弾SINGLEリリース決定!!」「ええ~~~!!」っていう感じです。

    >いつもながらタイトルだけでも想像が膨らみます。

    いい意味で裏切って欲しいですね(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/158-f42ba42d
この記事へのトラックバック



