--年--月--日 --:--


のっちがピンチ?

2010年09月26日 14:46

わるいのっち
Perfumeのメンバーのっちこと大本彩乃(22)に家賃滞納の疑いがあるとして、東京地検特捜部は捜査にのりだした。調べによると大本彩乃は「つい、うっかりなんです~」などと供述しているが、大本はこれまでにも約束の時間に現れない遅刻罪や、小銭を財布にしまわない小銭管理不備罪などの前科がある。事態を重く見た検察当局は常習性の疑いもあり悪質であると判断し、都内マンションの家宅捜査を執行した。

大本は家宅捜査の当日、玄関をアロンアルファで接着し抵抗を試みるも、機動隊によりあえなく突破。その後は素直に聴取に応じている模様。なお段ボール20箱に及ぶ押収品の内、18箱は全てレトルトカレーだという。残りの2箱はゲームソフト、アルパカグッズ、あ~ちゃんの生写真で占められていた。捜査員は口々に「なんて、のっちなんだ。のっちがのっち過ぎる!」とぼやいていたという。
事態が急変したのはそれから数日後であった。押収品に含まれていた、PerfumeライブDVDをくまなくチェックしていく内に、その素晴らしいパフォーマンスは余人を持って変えがたいという意見が大半を占めるようになった。事案は国家戦略会議に申し送りされ、つい先ほど缶直人総理大臣からの談話が発表された。

「家賃滞納はいかなる理由においても許されるものではないが、PTA会員を始めとするファン、また国民の皆さんに勇気と幸福を与え続けているPerfumeの一員であるのっちさんを今、勾留することは、国益に反するものと判断。よって今般の事案は不問に付すという結論に至った。」


よかったね~、のっち!
のっちコーヒー


これが余人を持って変えがたいのっちのパフォーマンスだ!
ライブのっち

のっち22歳誕生日おめでとう! これからは人間らしい生活を目指そう!(^_^)/



Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2010-01-13)
売り上げランキング: 473




「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. セラミックおじさん | URL | -

    確かにお前がやったんだな!

     よし、これとこれにサインインしろ!

    Perfumeだかなんだか知らないけど、日本には鮭を茹でたり、不味いカレーをつくる奴なんて一人もいないんだ!

    は…はい…

    よし、わかったらこれとこれにサインしろ

  2. ロボトリア | URL | -

    >イ、イエス…

    >これはこれはセラミックおじさんどの!先日はどうも、ごちそうさまでした!
    ・・・10枚ですね、わかりました・・・いや~、アイドルだか何だか知りませんがね、
    政治犯に比べたらちょろいもんですわ!ウハハハハハハハ。
    ン~ン~~(七人の刑事テーマ曲)

  3. ororon | URL | VV.rCrK2

    わるいのっち

    こんばんは
    うちの光回線がまたまた調子悪くなって 今、遅い回線でつないでいるため画像がしばらく表示しないんですよ 
    なので一番上ののっちの画像 はじめに「わるいのっち」とテキスト表示され だんだんとのっちの顔が表示される
    大笑いしました

    でも、家賃滞納で国家を動かすなんて さすがのっち

  4. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    コメントありがとうございます。

    あははは、隠しテキストが見られてしまいましたね。(/ω\) ハズカシー
    ちなみに下の画像二つは、「のっちコーヒー」「ライブのっち」です。
    回線早く直るといいですね。

    日曜の昼下がり「わるいのっち」などと画像に名前を付け、
    アホな記事をブログにupしてるボクは異常でしょうか?(笑)

  5. PPPHIVE | URL | -

    異常です(笑)

    ちなみにのっちの釈放は「中国」からの謝罪要求なども
    裏には含まれているようです。

    「中国」にも多大な影響を与えているのっち。
    (すいません、こりゃ洒落になりませんね(笑))

  6. runrun | URL | -

    うはは(* ̄∇ ̄*)

    家賃滞納ネタから、こういう流れを思いつくなんて、
    面白過ぎです( *´艸`)

    家宅捜査の時点で、全国のPerfumeファンが署名運動
    を起こしているところを想像してしまいました(笑)
    「のっちがのっち過ぎて何が悪い!」
    「家賃は俺が払う!だから釈放してくれ!彼女のパ
    フォーマンスが見られないのは人生における大きな
    損失だ!」
    ピンク色のTシャツを着た人達が、プラカードを持っ
    てデモ行進・・・

  7. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    異常ですね、やっぱり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    国際問題に関してものっちは名言を残しています。
    「隣の人は敵じゃないですからね!」・・・エライ人に聞かせたい言葉です。

  8. ロボトリア | URL | -

    >runrunさん

    コメントありがとうございます。

    面白いですか!良かったです。(^^)

    >ピンク色のTシャツを着た人達が、プラカードを持ってデモ行進・・・

    見たいような見たくないような光景ですね(≧ω≦)
    昔のアイドルの親衛隊のようなものを思い出しました。
    でも、どうして家賃、銀行引き落としにしないんだろう?(それがのっちか!)

  9. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    今年の10大事件

    地検の特捜部を動かしてしまうとは…さすが大物ですね(^^v
    一番上の写真、凶悪犯ですね(笑

    >遅刻罪や、小銭を財布にしまわない小銭管理不備罪
    ヤベw私も摘発されるかも…(--;

    他にもエアコンのリモコンを不当に持出し、隠し持っていた罪とかw



  10. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    >ヤベw私も摘発されるかも…(--;

    あらら、おとわしゅなさんものっち体質ですか(^^) 人らしくしましょう(笑)

    >他にもエアコンのリモコンを不当に持出し、隠し持っていた罪とかw

    「これは何かね!」と職務質問されたら困る代物ですねw

  11. electrocat | URL | Aiam0OL6

    コロスキデスカ

    笑いすぎて疲れました(笑)面白すぎます。この記事を読めば、のっちのキャラが誰でもイタいほど解っちゃいますね(*^-^)ノ
    ジワジワときて、ニヤニヤが続き、このタイミングで「のっちがのっち過ぎる!」というセリフは、まさにトリガーで、大爆笑しました。ロボトリアさんのセンス恐るべし('∇')
    最後のところはまるで遠山の金さんばりの温情で、周囲の大歓声が聞こえてきそうです(笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    面白がっていただき光栄です(^_^)/ どうも、のっち普及委員の者です(笑)
    いろんなネタを提供してくれるのっちにいつも感謝しています。
    正直自分で読んで笑ってしまいました。

    >最後のところはまるで遠山の金さんばりの温情で、周囲の大歓声が聞こえてきそうです(笑)

    大岡裁きとも言えます。なんか時代劇がかってしまいましたね(^^)

  13. mtst | URL | -

    誕生日の記事で

    主人公のはずなのに捜査される人…初めて見ました(笑)。

    この3枚の画像、まさに「のっちがのっち過ぎる!」感じです。

    のっちさん、ステージ上ではどこまでも最高を求めて欲しいです。
    でも適当にグダグダな部分も残っていって欲しいです。

    自分が22才の時と比べたら…偉そうなコメント出来ないですね。

  14. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >この3枚の画像、まさに「のっちがのっち過ぎる!」感じです。

    もう1枚八の字眉毛ののっちを追加してもよかったですかね(^^)

    ステージ上は「ここが私の生きる道!」っていう勢いですよね。憧れちゃいます。
    若い内からそれがわかっていることは幸せですね。それなりのリスクも背負ってきた訳ですが・・・

    グダグダな部分はずっと変わらないと思います。ぜうっとね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/155-b04f90ef
この記事へのトラックバック



