--年--月--日 --:--


10/1 Mステで「コンピューターシティ」!!!!!

2010年09月16日 00:21

PPPHIVEさんのブログで知りました。

信じられません。感無量です(´_`。)
Mステ出演者
Perfumeがミュージックステーション
コンピューターシティを披露!!!!!!


コンピュターシティ

これが近未来テクノポップユニットじゃー!! 楽しみ過ぎる!!!(≧ω≦)



「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. runrun | URL | -

    同じく

    PPPHIVEさんのブログで知りました^^;
    近未来テクノポップユニットの力を見せつけて欲しいですね^^
    想像しただけで鳥肌&涙が・゚・(ノД`;)・゚・当日は永久保存版で
    すよ!!

  2. チョービギナー | URL | -

    これはホントに楽しみ!

    やー、やってくれますね。信じられない。シティ。はうちの小5の息子も武道館バージョンを
    「故障しちゃうバージョン」と呼んで、時々自分でDVDを引っ張り出して観てる位大のお気に入りで、
    今度のシティ。はどんな風に魅せてくれるのか、期待も高まります。

  3. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    びっくりです

    私は仕事中にナタリーで知りましたw
    他のアーティストが最近の曲に対して、なぜPerfumeだけがシティなのか…
    どういう経緯でそうなったか知りたいですv

    でもこの曲がもっと一般に好かれるようになれば、ドームももっと盛り上がるでしょうね♪
    コレをきっかけに近未来3部作がCMに起用されたりして?!(^^;;

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrunさん

    コメントありがとうございます。

    いまだに何かの間違いではないかと半信半疑です。
    でも現実ですよね!新たなファン急増の歴史的な1日になると思います。

  5. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    ほんとうに信じられません。当日実際に披露してくれるまでは!(笑)
    忠実に再現してくれるのか、はたまた何かしらアレンジを加えてくるのか?
    楽しみです!

  6. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    さすがキモイナタリーですね。わかってらっしゃいます(笑)

    >どういう経緯でそうなったか知りたいですv

    そうですね。ドームのセットリストにも入っていて、それ用の新しい見せ方が
    もしかしてあるんじゃないかとも思っています。
    コレを機に盛り上がってくるのは間違いないでしょう!

  7. electrocat | URL | Aiam0OL6

    もう泣けて泣けて(T_T)

    僕も信じられません!
    なんかPerfumeの想いが、番組側に通じたようにも感じます。
    元々好意的な番組ではありますが・・・

    もう、ビッグアーティスト扱いですよ、Perfumeは(^^)/

  8. PPPHIVE | URL | -

    すみません(^^)

    取り上げて頂きまして…
    というか、昨晩の23時頃から界隈が騒然としてましたね。
    早い方は22時頃から掴んでたようです。twitterも同じく。

    フェスでのコンドラ披露と言い、何か彼女達からファンへの
    メッセージのような気がしてます。
    「さあみんな気合い入れんさいよーーっ」って感じでしょうか(^^)

    おかげで夜中にまた記事書いてしまい寝れず…今日は辛かったです(笑)

  9. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    ほんとにMステのサイトの人の手違いかと思いましたよ。
    でもナタリーでも取り上げられているので、もう間違いありません!(笑)

    第2、第3のサプライズ期待しちゃいます!(≧ω≦)

  10. mtst | URL | -

    あの曲が

    ゴールデンタイムのお茶の間に流れるなんて…

    やっぱりショートバージョンになるんでしょうか。
    それとも武道館バージョンなんでしょうか。
    今から楽しみです~。

  11. poncho | URL | -

    LIVEに行ったことが無いので
    生で見るの初めてです。でも見れるのは録画かな~

    これでドームでシティは当確ですね。

  12. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    いやー、昨晩は久々に驚きました。ホントのサプライズですね。
    ボクもなかなか寝付けませんでした。

    と言ってる間に、P.T.A.からゆうびんぶつが・・・・・!!!!
    今日も寝かさないつもりですか!(笑)

  13. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    この曲を今、あえてやるということは、何か新しいパフォーマンスがあるのでは?と、
    期待しちゃいますね~。ドッキドキオンエアーまで待ちましょう(^^)

  14. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    生放送といってもテレビですから録画でも十分堪能できますね。

    >これでドームでシティは当確ですね。

    そう思います。ニューバージョンを密かに期待しています。

  15. FLATMOUNTAIN | URL | -

    タイムストリップ(笑)

    こたつねこさんのブログで知って、ナタリーで確認して驚きました。
    ブレイク前の不遇の名曲に日を当てたかったのでしょうか。それとも究極のfun service?
    この事を知って、以前に見た動画を思い出しました。
    シティー発売当初、ある番組にゲストに呼ばれたperfumeが、「おばあちゃんの原宿」こと巣鴨・とげぬき地蔵の商店街にこの曲の宣伝に行くというものです。
    いろんなお店にアポを取り、そのお店のCMをその場で作って3人が演じ、お店の人のOKが出たら店内にA4サイズのチラシを張らして貰う・・・。
    どう考えても宣伝にはならん場所で、おせんべいやら化粧品やらを片手に、明るく懸命にその商品をアピールする彼女たち。健気です。

    その当時のperfumeをそのままタイムスリップさせて、10/1のタモステで歌わせてあげたくなりました。現在の状況を知ったら、当時の彼女たちはどんな風に思うだろう・・・。

    なんてくだらない妄想を。失礼しました。

  16. ロボトリア | URL | -

    >FLATMOUNTAINさん

    コメントありがとうございます。

    >「おばあちゃんの原宿」こと巣鴨・とげぬき地蔵の商店街にこの曲の宣伝に行くというものです。

    それ知ってます(^^) ボクもその動画を思い出しました。
    お店の宣伝、上手ですよね~。売れてないとはいえ、さすが芸能人だと思いました。
    一生懸命さも伝わってきましたね~(´_`。)

    その動画を紹介する記事を上げようかと思いましたが、やめます。
    FLATMOUNTAINさんのせいですよ(ウソです。別の企画を考えついたので)。

    >その当時のperfumeをそのままタイムスリップさせて、

    タイムスリップさせるまでもなく、時は来ましたね。ほんとうに感無量です。

  17. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    出遅れました

    PPPHIVEさんのところにコメントしてからしばし離れていたら大騒ぎになっていますね。皆様の気持ちやご意見はよく分かります。ほとんど書き尽くされているので、今更言うことはないですが、つまりみんな同じ気持ちだということがよく分かりました。TV朝日の今年最大の功績です。誰か賞をあげてください。←何様?

  18. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    はい。大変な騒ぎでした。久々のメガトン級の(古い?)サプライズでしたね。

    >TV朝日の今年最大の功績です。誰か賞をあげてください。

    では、よくぞコンピューターシティをテレビで披露してくれましたで賞を。くだらないですね、ort

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/146-61d9b866
この記事へのトラックバック



