--年--月--日 --:--


Perfume 日産タイアップ第2弾決定!?

2010年09月15日 20:18

パフュームカンガルー

日産とのタイアップで可愛らしいパフュームカンガルーを披露したPerfume。
しかしこれは、ほんの序章に過ぎなかった・・・

日産は再びPerfumeの起用を決定したのだ。

それは、今年の12月、いよいよ市販される電気自動車「LEAF」のキャンペーンだ。
日産の社運を懸けた、大プロジェクトの一翼をPerfumeが担うこととなった。
Perfume leaf


か「電気で走るらしいよ」

の「すご~い!」

あ「ガソリンスタンドがいらなくなるけぇ。スタンドの人が心配じゃのう」

か「ガソリンの代わりに電気を売ったらええんよ」

あ「なるほど~」

の「あ~ちゃんは優しいね」

か「のっち、はよ免許取りんさいよ」

の「え~、なんであたし?」

か「あ~ちゃんがピンチの時にクルマで駆けつけるんよ。キキーッゆうて」

あ「かっこいい~」

の「ハイ!早速教習所に行ってまいります!」

あ「心配じゃ~」

の「・・・あ~ちゃん」

か「ところで、このタイアップどうやら妄想らしいよ

あ・の「まじでー!」

か「まじまじ。ロボトリアさんゆうブロガーさんが書いたウソ記事だって」

の「たち悪いわ~」

あ「仕方ないね~。うちらの事が大好きなんよ、きっと」

か「ところでこの日産LEAF、ふたりはお求めになりますか?」


あ・の「まさか!!」






※この記事は3人も言っている通りフィクションです。失礼いたしましたm(_ _)m

「テクノの庭」のランキングは? o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ororon | URL | VV.rCrK2

    最後の一行

    吹きました

    まさか スネークマンショウネタをひっぱるとは

  2. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    コメントありがとうございます。

    >まさか スネークマンショウネタをひっぱるとは

    はい。昨日の今日なので頭がスネークマンです(笑)
    ororonさんも「まさか」って言ってますよ。

  3. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    これください・・・。

    いい画像ですね。電気自動車にはPerfumeがぴったりです。
    (リーフのブログパーツ貼ってみます。)
    電気自動車欲しいなー。

  4. ロボトリア | URL | -

    >Buchousan(wakasa991) さん

    コメントありがとうございます。

    どれをお使いになっても同じようなもんですが・・・(笑)ご自由にどうぞ。

  5. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    相性GOODですね

    究極にエコなLEAFと、エコイメージに親和性の高いPerfume。これはグッドアイディアですね。日産さんにはスーパー前向きにご検討いただきたいところです。

    この3人の会話ですが、とっても自然に感じました。さすがPerfume愛に溢れていますね。

  6. runrun1006 | URL | -

    あぁ

    かるーく途中まで騙されました(笑)

    近未来的なインパネだなと思ってたら実際の車のものだったんですね。
    Perfumeのイメージに合っていたので、違和感無かったですよ。

    その後の掛け合いもまた見事ですね。妄想と言わなければ「たちまち
    語リンピックせん?」かと思っちゃいますよ^^;

    コメント欄ですみません、勝手にリンクを貼ってしまいました。後出し
    で申し訳ないです。

  7. 噛みの子 | URL | -

    騙されました

    途中まで、
    「ついに車を買うときがきたか。ローンを組むには?日産でどうやってPerfume販促グッズを手に入れようか?」などと妄想してしましました。
    この信憑性、ロボトリアさんのPerfume愛のなせる業ですね(≧ω≦)

  8. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    マッチしてますね

    このポスター?かっこいいです(^^v
    このまま販促に使えそうなリアリティですね。
    私も前半騙されました(笑

    カンガルーの時とは一変した、3人のオトナな雰囲気もGoodです♪

  9. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    なんたって近未来のユニットですから、電気自動車にはPerfumeしかいませんね。
    気取らない雰囲気も合っていると思うのでスーパー前向きに検討してもらいたいですね(笑)

    >この3人の会話ですが、とっても自然に感じました。

    お恥ずかしい(;^_^A 脳内の3人が勝手にしゃべりだしました。

  10. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    騙してスミマセン(;^_^A 近未来テクノポップユニットのPerfumeには是非実現して欲しいと思いました。

    >妄想と言わなければ「たちまち語リンピックせん?」かと思っちゃいますよ^^;

    実はあの原稿ボクが書いてるんです・・・ウソです。
    リンクありがとうございまーす(^_^)/

  11. ロボトリア | URL | -

    >噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    騙してゴメンナサイ。でも一瞬の内にそこまでアレコレ妄想してしまう噛みの子さんもさすがです(^^)
    もし実現したら、クルマ購入の大きな動機付けになりますよね。
    景気回復ユニットPerfume!(^^)

  12. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    カンガルーの時は結局本人たちの姿は出ませんでしたからね。
    それでもPerfumeとわかるのがスゴいですが・・・
    ポルシェの時と違って、実現可能性はあるんじゃないかと実は思っています(^_^)v

  13. electrocat | URL | Aiam0OL6

    笑いました^^

    この会話(笑)

    あ「心配じゃ~」
    の「・・・あ~ちゃん」

    ここの、のっちの顔を想像するとニヤニヤが止まりません(^^)
    ロボトリアさん、相変わらずナイスセンスですね^^

    最後の「まさか!!」はてっきりYMOの「U・T」かと思いました。

    この初回版歌詞カード裏ののっち、超絶で大好物です(*´∪`*)ハニャ~ン
    はっ( ̄□ ̄;)!!ゆかちゃんこれにはワケが・・・m(_ _)m

  14. mtst | URL | -

    同じく

    「続きを読む」をポチッとするまで、軽~くダマされてしまいました(笑)

    妄想の設定に、妄想のポスター、妄想の会話
    ロボトリアさんならではのネタですね。

    彼女達が免許を取らないのは、万が一の事があってはならないと思っての事なのかな~と
    たまに考えたりします。

  15. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    いつもあ~ちゃんの役に立ちたいと思っているのに、うまくいかないのっち。
    でもイザというときは頼りになるのっち。
    そんな不器用なのっちが大好きです(笑)

    >最後の「まさか!!」はてっきりYMOの「U・T」かと思いました。

    はい。頭の中でU・Tが流れていました(笑)

    >この初回版歌詞カード裏ののっち、超絶で大好物です(*´∪`*)ハニャ~ン

    早く巣に帰らないと猫さんちのゆかちゃんがスネちゃいますよ~。

  16. poncho | URL | -

    妄想でしたか~
    でも妄想が現実を呼びます。
    これは「妄霊」だ~!

  17. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    軽~くダマしてスイマセン(;^_^A

    >彼女達が免許を取らないのは、万が一の事があってはならないと思っての事なのかな~と

    そうですね。当分免許は要りませんよ。
    あ~ちゃんは規則遵守。のっちはたまにウッカリ。かしゆかはスピード狂という感じでしょうか(笑)

  18. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    実現可能性。あると思います!

    >これは「妄霊」だ~!

    なんかちょっと字面が恐いですね(;^_^ ponchoさん面白いな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/145-aae31be2
この記事へのトラックバック



