--年--月--日 --:--


YMO×Perfume

2010年09月10日 21:38

こ ん な 夢 を 見 た 。


YMO Perfume



この記事はフィクションです(^^)



「テクノの庭」のランキングは?o(^-^)o
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. チョービギナー | URL | -

    キター!! POPPINO!!!(笑)

    ああ、きのう私がうわ言のように呟いた「ポッキー・ミーツ・PINO」「YMO・ミーツ・Perfume」が
    いち早くヴィジュアルになってる!!! いいなあ、コレ。バックに流れる音は「TECHNOPOLIS」と
    「NIGHT FLIGHT」の「メガ・チョコレイト・MIX」が絶対にいいと思う。

    ピノエアラインズのキャビンに座っている乗客にアテンダントのPerfumeが機内食の
    PINOを一人ずつに食べさせていくと...何と乗客が全てYMOの3人にどんどん変わっていく。
    サービスを終えたPerfumeの3人が、コクピットに向かい微笑みながらドアを開けると....。
    そこには自動操縦に機体を任せ、寛いだ表情でポッキーを1本ずつ取り出すクルーのYMOの3人が.....。
    ああ、妄想が止まらない(笑)。

  2. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    「YMO・ミーツ・Perfume」どうしても見たくて特急で作ってしまいました。
    だもんで、切り抜きがちょっと雑です(;^_^A

    「TECHNOPOLIS」と 「NIGHT FLIGHT」の「メガ・チョコレイト・MIX」、いいですね~。
    ボクもこれ作ってるときそんな音楽が頭で鳴っていましたよ(*^^*)

  3. PPPHIVE | URL | -

    仕事が

    相変わらず早い(笑)

    昨日書き忘れましたが、改めて見ると細野さん
    太りましたねぇ(笑)
    今回のCMはテクノユニットの先輩として森永PinoCMに対する
    アンサーなんでしょうかね、やっぱり。
    いちいち符合する所があまりにも多いので…

    僕は逆コラボでPerfumeに『スネークマンショー』やってほしい。
    でも出れるのは愛の地球号ぐらいか…
    おお、こんな事もできるようになったんだって
    …絶対に無理か(笑)スミマセンm(__)m

  4. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    ゴージャス!

    いくつかの明るさの違う赤を用いて作られたこの広告。とても良いです。

    YMOの左のオジサンがedge、真ん中のオジサンがマカロニのフリマネをしているのがわかるのですが、右のオジサンだけがわかりません。

    40代のPerfumeファンにとってはこれは最終目的地のようなものかもしれません。

  5. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    つべにメイキング映像が上がっていますが、3人とももうおじいちゃんですね。
    教授がいちばん変らないですね。やっぱり生命力強いのかな。

    >いちいち符合する所があまりにも多いので…

    だんだん何かの予兆なのではと思い始めてきています(笑)
    『スネークマンショー』・・・愛の野球場希望(ウソ)

  6. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    >左のオジサンがedge、真ん中のオジサンがマカロニのフリマネをしている

    気が付きませんでした!さすがです。どんだけパフュ脳なんですかw

    >40代のPerfumeファンにとってはこれは最終目的地のようなものかもしれません。

    若い人からはウザがられるかも知れませんが、どうしても夢見てしまいます(*^^*)

  7. poncho | URL | -

    かちょえ~

    実現しないかな~コラボ

    2組が難しいなら、他のテクノ系の人を入れて
    テクノの歴史みたいな感じでみたいな感じでみたいな感じで
    おっと止まらないっ

    やって欲しいです。

  8. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    ここ数年でYMOの活動が活発になってきました。そこへこのCM。
    コラボへの道は外堀から埋められつつあります(笑)

    テクノの歴史メドレー、見たい~。
    クラフトワークから始めてほしいです。

  9. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    満を持して?

    かどうかわかりませんが、私的には来ましたね。といった感じです。
    今度は曲でなんとか!
    World Happiness で実現しないでしょうかね?

  10. mtst | URL | -

    思い立ったら即制作ですね

    この画像見ているうちに
    YMOの方々から見てPerfume(中田さんの作っている音楽)はどういう風に感じるのかなぁと思ってしまいました。
    知りたい様なちょっとコワい様な…

    話それますが、坂本龍一さんってB型なんですね。勇気いただきました(笑)

  11. electrocat | URL | Aiam0OL6

    スバラシイ!!!

    こんなコラボが実現したら泣きます(T_T)
    そして、とても考え深いです。
    日本のテクノの根っこと先っぽが繋がることで、一本に繋がった感じです^^

    しかし、赤といい、Pといい偶然でしょうか・・・
    というか、相変わらずロボトリアさんのセンスにはひれ伏すより術がありません。
    POPPINOって(笑)イタリアっぽですね(笑)

    ちなみに、僕には真ん中のオジサンはシクシクの振りまねをしているように見えます(^^)/

  12. ロボトリア | URL | -

    >Buchousan(wakasa991)さん

    コメントありがとうございます。

    お待たせいたしました。YMOとPerfumeは興味の尽きないコラボなので、もっと遊びたいと思います(^^)
    World Happiness出てくれたらいいですね。
    ファンが殺到しそうなので場所も考えた方がいいと思いますが・・・(´_`)

  13. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    以前、ラジオで細野さんはlove the worldを聴かされて、
    「バグルスみたいだ!へ~、懐かしいな」という感想を話されていていましたよ。
    いつか、対談が実現する日を楽しみにしています。

    mtstさんはB型なんですか。イチローなど天才肌の人に多いといいますね(^_^)v

  14. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >しかし、赤といい、Pといい偶然でしょうか・・・

    あまりに共通項が多いので形にしないではおれませんでした(^^)
    ボクは確信犯的な匂いを感じます。
    代理店がグリコにどのようなプレゼンをしたのかが、気になる気になる・・・

    >真ん中のオジサンはシクシクの振りまねをしているように見えます(^^)/

    教授が首振りをしているところを想像して噴いてしまいました(≧ω≦)

  15. mtst | URL | -

    love the worldは

    バグルスですか~
    自分はバグルスと言えば「 Video Killed The Radio Star 」しか知らないんですけど
    この曲にに似ていると言う事なんでしょうかね。
    そういえばKANさんの「レジ子スターの刺激」と言う曲があるのですが
    タイトルこそバグルスのパロディーですが、曲自体は彼女達(と言うか中田さん)のようなアレンジで動画サイトで見つけて聞いたときはニヤニヤしてしまいました。

    イチロー選手もB型なんですか、おなじBならそっち側に行きたかったです…(笑)

  16. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    イチロー選手は一般にいわれるB型のイメージとは違いますね。もの凄い努力家ですし。
    血液型による性格分けについてはボクは半信半疑ですね~(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/141-24e928cb
この記事へのトラックバック



