--年--月--日 --:--


10000アクセス御礼

2010年09月07日 20:40

9月9日でこのブログを始めて、ちょうど5ヶ月が経ちます。
その日を目前に昨夜未明、おかげさまで当ブログが10000アクセスを突破いたしました。

感謝!

超人気ブロガーの方などは、恐らく数日で、あるいは1日とかからずに
叩きだしてしまう数字かもしれませんが、
ブログ初心者のボクにとっては、たいへんありがたく感謝すべき数字です。

10000人・・・武道館は埋まりました(チガウヨ~笑)。
始めた当初の4月には、1日あたり3~5アクセス。ひと月後には10~30アクセス、
この頃Perfumeとの出会いの記事を書き始めました。そして7月頃から100アクセスを超え始め、
現在は120~150くらいで推移しています。

記事が増えてくれば、それだけ検索に引っかかるワードも増えるので
アクセスが徐々に増加するのは当然なのですが、
うれしいのは、どうやらこの「テクノの庭」をブックマークしていただいて、
ダイレクトで訪問してくれる、いわゆる“常連”さんが増えつつあるということです。


これは、とてもうれしい! ありがとうございます。


今ちょっと夏バテ気味ですが、これからも興味ある音楽や、Perfumeに関する記事を
どんどんUPしていくつもりなので、
どうか見捨てないで、ちょこちょこ覗いてやってください。


そしてこれまで、ボクの拙い記事にコメントを寄せてくれた、
ngo900jpさん、PATTAYAさん、marumiさん、PPPHIVEさん、かにぬーさん、霧幻露さん、electrocatさん、Clip-Clopさん、ノエルかえるさん、ワンわん。さん、セラミックおじさんさん、reryoさん、Buchousan(wakasa991) さん、ponchoさん、HiROさん、チョービギナーさん、雪乃さん、はぜまるさん、GAME-edgeさん、FLATMOUNTAINさん、パッチンマブロさん、mmxさん、噛みの子さん、Perfume好きなJ-POP世代さん、おとわしゅなさん、mtstさん、myoogyさん、あ~ちんさん、elf51さん、runrun1006さん、ororonさん、
本当にどうもありがとうございます。いつも励まされる思いでいっぱいです。
これからもどうかよろしくお願いいたします。


全員お名前を挙げさせていただいたつもりですが、万が一抜けてたらゴメンナサイ!
遠慮なくご指摘ください。

そして書き込みはしなくても、いつも訪問してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします。



この次は50000アクセス、東京ドームを埋めることを目標とします!(ダカラチガウッテ笑)




記念に、2年程前に遊びで作った画像をUPします。
コンセプトは、オジサンでも照れずに使える地味目の壁紙です(笑)
もしよければお使いください(^^)

クリックで大きくなります。

GAME200_3  ラヴワ200_3






クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 




コメント

  1. electrocat | URL | Aiam0OL6

    武道館満員御礼

    おめでとうございます(^^)/
    いつも楽しい記事を読ませていただいてこちらこそありがとうございますm(_ _)m
    ホントいつもお手本のような記事に感服しております。
    すばらしい作品あり、深い知識あり、鋭い切り口あり、深い愛情あり。
    あ、あと他の追随を許さないキモさあり(笑)

    歳が近い(たぶん同い歳)同士、生活圏が近い同士、また近い時期にblogを始めた仲間として、共感できる部分も多く、これからもお付き合いいただければ嬉しいです!
    こっちは自己満足でキモイだけのひどいもんですが・・・
    ロボトリアさんにご迷惑をお掛けしないようにしますので、そこをなんとか( ̄∀ ̄)v \(`△´)デキルノカ!

    では、次の東京ドーム満員御礼祭りを楽しみにしてまーす(^_-)

  2. mtst | URL | -

    おめでとうございます

    5ヶ月で武道館公演達成ですか(笑)
    1桁だったアクセス数が少しずつ伸びて行く様は
    まるで地道な活動でファンを増やしていった彼女達のようです(笑)
    続ける事ってやっぱり大事なんですね。
    これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

    記事の最後の画像
    こういうのがチョイチョイっと作れてしまうんですね、うらやましいです。
    興味はあるものの、イラストレーターもフォトショップも趣味で買うにはお高いにも程があるので…
    まあ、買って使いこなす自信も無いですけど(笑)
    フリーソフトでチマチマやってますがなかなかうまく行きません。
    あ、前もこんな事書いた様な…

  3. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >いつもお手本のような記事に感服しております。

    とんでもありません。先輩にそのようなお言葉をいただけるとは恐縮です。
    ボクの方こそお手本にさせていただいております。

    >あ、あと他の追随を許さないキモさあり(笑)

    はて?(・∀・)そんな記事ありましたっけ? 自覚がないのが怖いですね(^^)
    キモイの上等。こちらこそよろしくお願いします。(^_^)v

  4. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >まるで地道な活動でファンを増やしていった彼女達のようです

    いやいや、全く次元の違う話でしてチマチマと続けております。
    mtstさんのようにふとした繋がりで、コメントをいただくようになるのはとても嬉しいです。
    こちらこそよろしくお願いします。

    >買って使いこなす自信も無いですけど

    ボクも使いこなすまではいってませんが、仕事で強制的にやらされなければ、
    きっと覚えなかったでしょうね(;^_^A

  5. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    素晴らしいです

    趣味でされているブログで私を含むたくさんの人が楽しんでいるとは素晴らしいことです。しかも無料で壁紙やシールや架空のレコードジャケットや妄想文学をいただけるとは!さらにはビッグバン前のPerfumeの生き証人でもいらっしゃる。

    今後もどうぞPerfumeとテクノやニューウェーブをほどよくブレンドしてお届け下さい。

  6. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    これからもよろしくお願いします。

    10000アクセスおめでとうございます。
    私はまずロボトリアさんのプロフィールの絵がとても気になったのが
    始まりです。どこかで見た絵だなーと思っていました。ぜんぜん思い出せなかった
    のです。テクノデリックやつだと思いだしたのは、自分のレコードを引っ張りだした
    時でした。そう言えば僕は最後の方の変な形のPCの絵が好きだったなー。
    とにかく中身がある記事ですので読んでいておもしろいです。
    これからもよろしくお願いします。

  7. チョービギナー | URL | -

    オメデトゴザイマス、BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 突破!

    おやおや、私のような新参者にまで目をかけていただき、光栄の至りであります。
    ロボトリアさんの発想の泉の豊かさは、本当に掛け替えのないモノだと思っています。今や私の生活に
    欠かすことが出来ない大事なエッセンス、なのですから。タイトルではハデに煽っちゃいましたけど、
    どうか慌てることなく、ロボトリアさんのペースでボチボチ私達ロボトリアサポーターのみんなを
    楽しませて下さることを祈願したいと思います。「オメートー!!!!!」

  8. PPPHIVE | URL | -

    おめでとうございます

    ここを訪れたきっかけは今となってはどういうルートで
    登頂してきたのか、思い出せません。
    いつも色んなジャンルに深い造詣のある記事を楽しみに
    してますので、今後ともひとつ宜しくお願い致します(^^)

    あと伝説の生き証人ブログとしても(笑)

  9. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    10000!

    10000アクセスおめでとうございます。
    私もいつの間にか定期購読者になっていました(^^v
    ロボトリアさんのイラストのセンスやアツくてクールな?記事も
    好きなんで…w

    今回の壁紙もいいですね(^^
    製作過程なんかも知りたいです、、、参考に(^-^v

    これからも楽しみにしていますw


  10. はぜまる | URL | -

    おめでとうございます

    一口に武道館満杯といっても積み重ねた月日の一つひとつが
    大切な足跡なんですよね。
    こういうところはPerfumeの3人の歴史となにげに重なってきて
    心がじんわり熱くなりました。

    ジャンルを問わず記事の更新楽しみにしてます(^-^)/
    これからも宜しくお願いします。

  11. poncho | URL | -

    おめでとうございます。

    おめでとうございます。
    えっ!
    ブログはじめて5カ月なんですか?
    びっくりしました。

  12. FLATMOUNTAIN | URL | -

    祝!10000アクセス

    おめでとうございます。毎回楽しみに拝見させて頂いてます。
    パフュのファンブログにコメントするのはちょっと敷居が高かったのですが、テクノの庭というタイトルと、カテゴリーに80年代の匂いを感じて(笑)お邪魔させて頂きました。
    生き証人で多才なロボトリアさん、これからも楽しみにしてます!

  13. GAME-edge | URL | -

    おめでとうございます

    まだ5ヶ月だったんですか?
    全然そんな感じしませんよ。ロボトリアさんのカラーがシッカリと出ていて、好きです。

    って、最初のコメもたしか愛の告白してましたね(笑。
    いつも楽しみにしております。

  14. runrun | URL | -

    おめでとうございます(o^∇^o)

    10000アクセスおめでとうございます。
    ブログ新参の私にとっては遠い夢の数字ですね(笑)
    ロボトリアさんのブログは、Perfumeもさることながら、その他音楽についても造詣が深く、感心することしきりです。ブレイク前のPerfumeを追った記事はホントに鳥肌が立ちました。これからも素晴しいブログ楽しみにしてます^^

  15. 噛みの子 | URL | -

    おめでとうございます!

    他のみなさんもおっしゃられておりますが、本当にブログ始めて5ヶ月ですか!?という感じです。ブログに貫禄が見えます。頑張って東京ドーム満杯にしてくださいね!(笑)

    いつも楽しく拝見させてもらっております。私は若造で知識が浅く、なかなかコメントできなくて歯痒い思いもしたりしますが、勉強して追いつけるようになりたいです。

    最後になりましたが、私のブログのような拙いブログをブックマークの末席に加えていただきありがとうございます。コメントが遅れましたこと、お許しください。

  16. ロボトリア | URL | -

    ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    今回の記事を書くにあたり、コメントいただいた方を調べていましたら、初期の頃はngo900jpさんばかり(笑)
    同年代の共通体験に基づく、あたたかいコメントを心の支えとして記事を更新してきました。
    本当にありがとうございます。
    これからもボクの知らない音楽の事などご教授ください。どうぞよろしくお願いいたします。

  17. ロボトリア | URL | -

    Buchousan(wakasa991)さん

    コメントありがとうございます。

    >私はまずロボトリアさんのプロフィールの絵がとても気になった

    テクノデリックのインナースリーブの絵を活かしたものですね。
    ボクもあのザラザラとした雰囲気が大好きなんです。
    今思えば、いちばんはじめに公開した作品でした。なにが引っかかるかわからないものですね。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  18. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    過分なお言葉、こちらこそ光栄の至りでございます。
    新しい記事をUPする時は、いつも若干一抹の不安を感じるものです。
    そんなとき、いつもチョービギナーさんの予想以上の共感をいただいて、とても嬉しくまた安心しています。
    これからも深い音楽知識や豊富な経験のお話を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

  19. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >今となってはどういうルートで登頂してきたのか、思い出せません。

    すっかり山岳気分ですね(笑) かしゆか富士登頂はインパクト大でした。
    これからもロマンチックで、センチメンタルなコメント楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いします。

  20. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    >ロボトリアさんのイラストのセンスやアツくてクールな?記事も好きなんで…w

    時折、冷静さを忘れ脱線することがありますが(笑)、これからも定期購読よろしくお願いします。
    壁紙は、昼休みにネットから素材をかき集めて、フォトショップでゴニョゴニョ加工してつくりました。
    しばらく自分のPCにも使用しておりました。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  21. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    あたたかいお言葉に、Dream Fighterが頭の中で鳴りだしました。
    これからもコツコツと記事を積み重ねていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  22. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    はい。まだまだ初心者です。ponchoさんの方が先輩ですよ。
    1日に何度も更新されるponchoさんにいつも圧倒されています。これからもどうぞよろしくお願いします。

  23. ロボトリア | URL | -

    >FLATMOUNTAINさん

    コメントありがとうございます。

    敷居高かったですか。それはちょっと考えなければいけませんね(笑)
    確かにPerfume関連の記事の割合が増えてきましたね(書いてて楽しいから^^)
    でもPerfumeのファンの人はご覧の通り、いい人ばっかりですよ。それぞれ音楽的な背景も様々で
    決して排他的ではありません。ですのでご安心ください。
    おっしゃる通り80年代フォーエバーのブログです。これからも初心を忘れずそんな記事も
    どしどし上げていきますので今後ともよろしくお願いします。

  24. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    定まらない方向性も当ブログの特色かと開き直っておりましたが、
    カラーを感じ取っていただけたならとても嬉しいです。
    GAME-edgeさんの、どこか奥ゆかしい人柄に親近感を感じています。('-'*)
    ボクも奥ゆかしいので(自分で言うか)。これからもどうぞよろしくお願いします。

  25. ロボトリア | URL | -

    >runrunさん

    コメントありがとうございます。

    >ブログ新参の私にとっては遠い夢の数字ですね

    いえいえ、続けていればあっという間ですよ。ボクもrunrunさんのアクセス数には貢献していますよ(^^)

    新しく訪れてくれるお客さんは本当に嬉しいものです。まして過去の記事も遡って読んでいただき
    共感を得られることはこの上ない喜びであります。これからもどうぞよろしくお願いします。

  26. ロボトリア | URL | -

    >噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    >なかなかコメントできなくて歯痒い思いもしたりしますが、

    来てくれるだけで嬉しいですよ。オジサンの話題が多くてスイマセン(;^_^A
    「愛羅武Perfume」のようなバカバカしい記事も上げたいと思っているのですが、
    バカバカしい記事ほど知恵がいるんですね。ちょっとアイディアが枯渇気味です。
    何かヒントをください(笑) これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/138-7e33f5c4
この記事へのトラックバック



