--年--月--日 --:--


9月の暑さなめんなっっ!!!!!!(笑)

2010年09月01日 21:41

今日はただの雑感です。

記録的な猛暑でございます。コチラ週間予報でございます。
週間天気

のっちちゃんの言う通りでしたね。
しかしこの暑さ。もうウンザリです(´Д`;)

ボクの住んでる所は、構造上とても暑いのです。

クーラーのある居間は涼しいですが、

その他の寝室等に冷気が行き渡りません。

扇風機で風を送ればいい?

ええ、使っていますとも。2台も!

部屋の温度、普通に34°とかです。

たまに部屋で運動したりするんですけど、

Gacktさんは部屋を35°にしてトレーニングしているらしいですが、

ボクも、図らずも同じ事やってます(´▽`;)ゝ

30代の頃、とある格闘技系の道場に通っていた時期がありまして、

(あっ、全然強くないですよ。センスがなかったです笑)

いろいろ運動の方法は知ってるんです。

デスクワークばかりやってると体おかしくなりますよ。

なので適度な運動はかかせません。

歳とると少しくらい運動しても痩せませんね。

現状維持が精一杯です。

そうだ、もっと運動しよう。

ドームに向けて。

とりとめのない内容でした。

暑さで考えがまとまりません。





トロピカルダンディー(紙ジャケット仕様)
細野晴臣
日本クラウン (2000-12-16)
売り上げランキング: 36162
おすすめ度の平均: 4.5
4 オリエンタル風味とニューオリンズへの憧憬が瑞々しく溶け合った傑作
5 細野のベスト!!
5 人生を変えた一枚
5 真の才人
5 ジャケ買いでした





クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    今年の暑さは日本一(イミフ)

    いやー、本当に暑いです。今日なんか昼ご飯で外に出たら、太陽光線が痛いぐらいでした。

    ロボトリアさんの文章にもこの暑さをどうやり過ごそうかという持て余し具合が表れていますね。

    そんな暑いこの夏には、やはりオリエンタル・テイストでしょうか。

  2. poncho | URL | -

    こんなに暑いのに痩せません。

    暑すぎて動かないのが良くないんですね。

    運動禁止令ってすごいですよね。

  3. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    >文章にもこの暑さをどうやり過ごそうかという持て余し具合が表れていますね。

    改めて読み返してみたら、まとまり無さ過ぎてちょっとシュールですねw
    本当にもてあましてます。
    こんな記事でも、特徴を拾ってくれてありがとうございます(´⊆`*)

  4. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    寒い季節の方がカロリー消費は多いみたいですよ。夏痩せというのは食欲が落ちるせいですね。

    >運動禁止令ってすごいですよね。

    たまに汗だくでジョギングしてる人見ますが、お上に逆らっている訳ですね。

  5. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    最近……

    ブログどころではないので、話しについていけてない愚か者です。みなさんどんな話題がでてるのでしょうか。

    今年は東京ドーム半袖でも寒くなかったら、少しひるみますね、この異常さに。
    熱気で結局熱くなりますでしょうがね。
    のっち+天気でのちぐさかおるちゃん思い出しますo(^▽^)o
    あぁ、三年経ってしもうた~~(>_<)

    ここ2週間はまだきつそうなのです。いま更新できない理由もその時に明かしますので。

  6. はぜまる | URL | -

    本当にそろそろ秋の空気とバトンタッチしてほしい

    そんな気持ちがしっかり伝わって来ました(笑)

    今年は昔から言われてる様に「暑さ寒さも彼岸まで」とは
    行かない様な事も聞くので本当にウンザリしますよね(^_^;)

    運動不足解消にGacktさんと同じ環境でトレーニングが
    自然とできるのは嬉しいですが
    さすがに限度があると思うので水分補給は
    欠かさない様にして下さいね♪

    あぁ僕も暑さでコメントが纏まらないやf^_^;

  7. PPPHIVE | URL | -

    異常です

    今年の暑さはのっちが予告してましたが不快すぎますね。
    電気代が半端じゃないようです。
    嫁さんに怒られました(笑)
    なんで2人暮らしのこっちより1人のそっちの方が電気代高いのかと…
    理由は帰宅した時に「ヒヤ~」っとした空気に包まれたいので
    朝から冷房入れっぱなしで会社に行ってるからです(笑)アホです。
    全くエコじゃありません、反省しますm(__)m

  8. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    >みなさんどんな話題がでてるのでしょうか。

    願望を込めた妄想や家族の理解を得るための道のり、食べきれないコメダ珈琲の宇治氷などでしょうか(笑)
    のちぐさかおるちゃん懐かしいですね~。なぜに八千草薫さんがモチーフだったのか??
    いろいろとキツそうですが、ノンビリいきましょうね(^_^)v

  9. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    9月が暑いことは40年以上生きているので重々承知していましたが、
    まさか猛暑日がここまで続くとは思いませんでした。

    >水分補給は欠かさない様にして下さいね♪

    優しいお心使いありがとうございます。薄めたポカリをちびちび補給しております(^_^)

  10. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >朝から冷房入れっぱなしで会社に行ってるからです

    ウチも基本的に夜中以外は入れっぱなしですよ。一度、暑くなってしまうと中々冷えないんです(;^_^
    エコよりも人間らしい生活を優先します。室温30°でも十分涼しいと思えるようになりました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/133-47afe81b
この記事へのトラックバック



