--年--月--日 --:--


クルマにPerfumeを

2010年08月30日 22:41

いくつかのブログで、Perfumeのグッズとして、
クルマに貼るステッカーが欲しいという意見を目にしました。

ちょっと考えてみましたよ(*^^*)
carステッカー02


エヘヘ、ど、どうでしょう?(;^_^A
ちょっとはずかしいかも・・・

顔は、のっちプロデュースの「Perfume USBメモリ」をトレースしました。





クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    商品化決定~!

    さすがロボトリアさん、素晴らしい出来ですね(^^v
    これはもうオフィシャルグッズ決定ですw
    I LOVE にTeamPerfumまで書いてあるところは芸が細かい(><)
    これの色違いとか、四角バージョンとか、FAN IN CARを少し変えれば
    時計の文字盤とかにいけますねw
    ということはオリジナル腕時計も出来るし、うちわとか扇子にも応用可能?!

    他のステッカーシリーズにも期待します(≧∇≦*)

    というかこれステッカーとして発注しましょうよ(笑

  2. mtst | URL | -

    プロの仕事

    もうオフィシャルグッズにありそうなクオリティーです。
    やっぱりこういう場合にはイラストレーターとか使用するんでしょうか(興味津々)。
    自分は自己満足デザインをTシャツ画像に合成して1人ニヤニヤしてるのがここ最近の楽しみです。

    3巻すべて読みました「うちの妻ってどうでしょう?」
    枕の高さの話とか、「妻」さんの両手全上げの寝相とか
    タイムリーすぎます(笑)
    感想は
    適切な言い方かどうか分かりませんが、なんか夫婦と言うより母と子みたいな…
    将来に対して不安があるくせにそれに対して解決しようとアクション起こさないでウジウジしてるところや人の印象に対する思考パターンとか…
    誤解されたくが無い為なんでしょうけど、くどくど説明ぽいところは、なんか自分を外から見てるようで…
    最大の謎はこれだけ「自分にはバックボーンが無いとか」言って自分に自信がなさそうなのに何故結婚したのかと言う点です。
    読みながら作者さんに向けて「なんだかんだ言って自立して家族持って生活出来てるし、こんなネガティブな事言いつつも実は漫画のネタの為にこういうキャラクターを続けているだけなんじゃ…ブツブツ…」
    と思いながら読んでいる事に気がつきました…
    だけど嫌な訳でなく繰り返し読んでしまいそうな感じです。

    こんな自分も相当めんどくさいですね(笑)
    失礼しました~

  3. electrocat | URL | Aiam0OL6

    許可申請m(_ _)m

    これ、落としてシールにしてもいいですか!
    車に貼ってもいいですかぁ!!

    でも・・・
    派手にアピると著作権、ヤヴァイですかね~

    とにかくすばらしいです(^^)/
    「FAN IN CAR」にかな~りウケました(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    褒めていただきありがとうございます(^^) とりあえず安心しました。

    >I LOVE にTeamPerfumまで書いてあるところは芸が細かい

    ひとつのチームですからね(^^) Perfumeらしいところだと思います。

    >時計の文字盤とかにいけますね

    なるほど~、そういう発想もありますね!たしかそういうキットが売ってたような気がします。
    ・・・えっ、他のステッカーシリーズって(;^_^ 睡眠時間が・・・

  5. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    ゆっくり走りまーす!

    はーい。ゆっくり走りまーす!
    って感じになるステッカーですね。
    「あわてちゃいけんよー」
    が最高です。
    嫁の車に貼りたいです。
    クールバージョンもお願いしたくなります。

  6. runrun1006 | URL | -

    初めまして

    いろいろなところでロボトリアさんのお名前は拝見してますが、勇気を出して初めて訪問させていただきました。runrunという新参者でございます\(*^▽^*)/
    そうしたら、いきなりクオリティの高い創作物が!w(°o°)w
    コレ、本当に良いですね。この絵とデザインでしたら目立つので、パフュファンだと他の人にもすぐにわかりそうですね^^
    私も是非落として、ステッカー化したいですヽ(´∇`)ノ

  7. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    はい。おっしゃるとおりイラストレーターでございます(^^)
    今回は何も難しいテクニックは使っておりません。

    「うち妻」読みましたか。早いですね!

    >自分に自信がなさそうなのに何故結婚したのか

    「僕」の思考パターンや、結婚に至る経緯は「僕の小規模な失敗」に詳しいです。
    こちらは、かなりディープです。
    でも人が結婚する時ってなんとも理屈では説明がつかない場合が多いと思いますよ(^^)

    >漫画のネタの為にこういうキャラクターを続けているだけなんじゃ

    そういうしたたかな面は多いにありますね。事実に基づいているとはいえ、
    真実ではないと思いますので。
    繰り返し読んでも面白いと思いますよ~(^_^)/

  8. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >これ、落としてシールにしてもいいですか!
    車に貼ってもいいですかぁ!!

    どうぞ、どうぞ。ご希望であれば、印刷用実データも提供できます(^_^)

    >派手にアピると著作権、ヤヴァイですかね~

    そうですね~。公式ロゴに、USBのキャラですからね~。

    >「FAN IN CAR」にかな~りウケました

    BABY IN CARってあるじゃないですか。あれ、大ッキライなんです(笑)

  9. ロボトリア | URL | -

    >Buchousan(wakasa991)さん

    コメントありがとうございます。

    安全運転でお願いしまーす(^_^)

    >クールバージョンもお願いしたくなります。

    かっこいいめってことでしょうか?気が向いたら作るかもしれません(;^_^

  10. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    初めまして! コメントありがとうございます!

    いやいや、ここに来るのに何も勇気は要りませんよ(^^)
    いたって人畜無害な人間でございます。これからもよろしくお願いします。

    作品を褒めていただきありがとうございます。
    さりげなくアピールできるグッズって欲しいですよね。
    今回のは、あまりさりげなくないですが(;^_^A

    >私も是非落として、ステッカー化したいです

    どうぞ、ご自由に~(^^)

  11. PPPHIVE | URL | -

    今は

    単身なので車は嫁さんが乗ってます。

    と言う事は「FAN IN CAR」=「嫁さん」の図式が…(笑)
    これは貼りたいなあ。娘は間違いなく喜びます(^^)

  12. はぜまる | URL | -

    すご~い

    まさにOfficialレベルじゃないですか!!
    僕も落としてシールにしたいので許可申請するので
    承認をお願いします。
    でもこれ車のリアに張って自分から見えないのは
    チョット悲しいかも・・・
    思い切ってフロントガラスに貼るか!?
    あっ車検通らなくなちゃうや(笑)

    気が向いた時のカッコいいめバージョンも激しく気になる!!
    あっでもご無理なさらないで下さいね。

  13. GAME-edge | URL | -

    これはイイ!

    可愛いですね、これ。
    ぜひステッカーにして貼りたいですね。

    でも、自分の車に貼ると妻に首絞められそうなんで、営業車にするかな。
    それはそれでマズイか(笑。

    ちょっと小さくなるけど携帯ストラップもイイかも。
    さりげなくファンを主張させて頂きます。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    都内ではクルマはいらないですよね。てかジャマ!

    >娘は間違いなく喜びます

    そうであればうれしいですね~(*^^*)

  16. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    追記にも記しましたが、もし高解像度のデータがご入用でしたら、
    メールフォームにてお知らせください(^^)

    >でもこれ車のリアに張って自分から見えないのはチョット悲しいかも・・・

    貼ったところを写真に撮ってダッシュボードに飾ってください。ってどんだけ!
    でも気に入ってくれてとても嬉しいです。

  17. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    >ちょっと小さくなるけど携帯ストラップもイイかも。

    なるほど。そんな活かし方もありますね~。
    小さければ、さりげないアピールになりますね。
    でもせっかくなので、首から下げてネックストラップでどうぞ(笑)

  18. ororon | URL | VV.rCrK2

    安全運転になりそうですね

    はじめまして

    車にこんなステッカー貼ったら 絶対安全運転になります
    Perfumeの名前を付けた車で 人様に迷惑かける運転なんてできるわけありません 毎朝、通勤で爆走しているうちの軽自動車に付けたいです

    ちょっと前から覗かせていただいていたのですが 自分のブログも持っていないのにと コメントを控えていました
    このたび貧弱なブログ作りましたのでコメントさせていただきました
    以前のP-Modelの記事 コメントしたかったです

  19. セラミックおじさん | URL | -

    PTAに贈りませんか?

     いっそのことデータを送って 商品化希望!とすればいいのでは

    今からなら東京ドームに間に合います(笑)

  20. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    はじめまして! コメントありがとうございます。

    Perfumeのおかげで優しいクルマ社会が実現出来たら素晴らしいですね。
    ブログをお持ちでなくてもコメントは大歓迎ですよ。と、思ったら立ち上げたのですね。
    同世代でテクノ好きということでお互いがんばりましょう!(^_^)v

    過去記事でもコメントはもらうとうれしいものですよ(^^)

  21. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    前にもelectrocatさんから同じようなことを提案していただいたのですが、
    PTAには、どうやったら画像を送れるんでしょうか?
    何ぶんITリテラシーが低いもので・・・(;^_^A

  22. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    さすがです

    USBメモリーのイラストは特にかわいくできていますので、そのバリエーションのグッズができれば、これは嬉しいです。さらなる追加を楽しみにしております。たとえば...何がありますかね、セールスお断り、とか、妊娠中、とか、飲みすぎ注意、ぐらいしか思いつきません。発想が乏しくてトホホです。

  23. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    Perfume USBメモリーはオフィスでさりげなくアピールできる優れたグッズだったのですが、
    買いそびれてしまいました。ですので自分なりのリベンジです(・∀・)?
    そうですね、後は、番犬注意、開けたら閉めること、禁煙などでしょうか。トホホ(笑)

  24. 汐音 | URL | -

    感動してしまいました。
    Officialレベルのものがつくれるなんて・・・

    オリジナルはaiかepsですか?
    これは、本当に素晴らしいです

  25. ロボトリア | URL | -

    >汐音さん

    コメントありがとうございます。

    昔に作ったものでも褒められると嬉しいものですね。
    ありがとうございます!
    もう、3年も経つのか〜・・・

    aiで作ってますよ。ロゴや顔はイラレでトレスしてます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/132-9a4b3535
この記事へのトラックバック



