--年--月--日 --:--


Perfume『575』 12inch single発売!!!(嘘です)

2010年08月17日 15:38

Perfumeの新曲『VOICE』のカップリング曲、
iidaのCMでもおなじみの「575」がクラブシーンで人気沸騰中だ。

オリンエタルでクールなメロディラインとキュートなラップで、
口コミで評判が広がり、海外のDJ達からも注目を集めている。
これを受けて、とくまジャパンでは急遽「575」の12inch single、
アナログ盤の制作にふみきった。
57512.jpg

Perfume『575』 12inch single[Limited Edition]
TKCA-57577 ¥2,200(tax in)

SIDE-A
1.575
2.575 -Special dance mix-

SIDE-B
1.575 -Original Instrumental extended mix-



完全限定生産につき、ファンクラブでは先行予約販売を行う予定だ。

・・・っていう感じで盛り上がらないかな~。



(高校の美術の授業のレコードジャケット制作を大人になってもやっている、それがボク!笑)



VOICE(通常盤)
VOICE(通常盤)
posted with amazlet at 10.08.17
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-08-11)
売り上げランキング: 83




クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. PPPHIVE | URL | -

    久々ですね(^0^)/

    待ってましたこのシリーズ(笑)
    相変わらずセンスの固まりですね~
    あと\2200するなら特典でラップ収録時のメイキング映像キボンヌ!


    自分の出番が終わったかしゆか
    「終~わった終~わった♪」
    の「あ~ちゃん噛みよるけど大丈夫?」
    あ「あ~うるさい!ブツブツブツブツ(練習中)」

    神「ニヤリッ( ̄ー ̄)」

    なんてね(笑)

  2. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    カッコイイ!

    カッコイイですね~本当に発売されてもおかしくない感じですね(^^
    575はフツーにA面で発売されてもいいと思ってますので
    シングルのシングルカット?して欲しいです。

    >2.575 -Special dance mix-
    とても聴きたいんですが、プレーヤーが…無いです(;;
    でも飾っておくだけでもいいかな?

    以前チョコディスのアナログ版もありましたが、
    それも含めて12inじゃなくて12cmで出して下さいwww

  3. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    メイキング映像見てみたいですね~。あ~ちゃんのラップ練習風景(*^^*)
    その一生懸命な姿、思わずだ(以下略。

    ラップ収録時は本人たちも恥ずかしいと思うので代わりに、
    焼肉店での神との会食の模様を収録したDVDでどうでしょう。

  4. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    カッコイイ!・・いただきました(*^^*)
    プレーヤー、普通ないですよね今や。うちもあることはありますが、
    普段は配線を外してますし、なかなか聴くことはありません。
    将来は今のアパートから大きな家に引っ越してオーディオルームを作りたいです。
    い、言うのは自由ですよね(´⊆`*)

  5. チョービギナー | URL | -

    ジャケ買いをしたくなるアートワーク!

    素晴らしいですよ! ロボトリア様。このジャケならターンテーブル持ってない人でも買っちゃいますね。
    「575」という希代の名曲が生み出した「妄想の美学」。レコ番の「TKCA-57577」にも大笑い。
    ちなみに私はSIDE-Bの「575 -Original Instrumental extended mix-」をマジで欲しいと思ってます。
    欲しい!!!

  6. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    いや~、そこまで言って頂けるとは思いませんでした。お恥ずかしい限りです。

    >「575」という希代の名曲が生み出した「妄想の美学」

    これはその通りですね。何かモチベーションを与えてくれる力のある曲だと思います。
    「575 -Original Instrumental extended mix-」・・・
    575のインストは気持ちいいので長く聴いていたいですよね。(*^^*)

  7. poncho | URL | -

    575

    575は本当に評判高しですね。
    この曲の良さを何とか広めたいですね。

    このアナログ盤ほしいなぁ

  8. mtst | URL | -

    ウソー!!!

    と思ったら…。ウソでしたね。
    本文からいきなり読み始めたので(笑)
    高校の美術の授業でレコードジャケットデザインなんて
    そんな課題があったのですか、粋な授業ですね。
    自分も絵を描くの(落書きですけど)は大好きだったので色々教科書やノートに落書きしてたのを
    思い出しました。
    プロの方に同じレベルで話するのは失礼ですが
    こういう好きな物の事考えながら作るのって楽しいですよね。

    自分も今一つ考えてる事があります…。

  9. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    Perfume出演の音楽番組を見る→VOICEが気になる→CD店で視聴→575スゲー!→購入
    と、なればいいなと思っています。(^_^)v

  10. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    当ブログには、たまにウソ記事が紛れているのでご注意を(^^)

    >高校の美術の授業でレコードジャケットデザインなんてそんな課題があったのですか

    あっ、どこもやってるんだと思ってました(;^_^ 中、高と両方ありましたね。
    中学の時は「未知との遭遇 サントラ」を、高校の時は坂本龍一「左うでの夢」をやりました(*^^*)
    出来映えはともかく作っている時はやはり楽しいですね。

    >自分も今一つ考えてる事があります…。

    な、なんですか?気になります(・∀・) mtstさんはブログをお持ちではないですよね。
    これを機会に始めてみてはいかがですか?(^_^)

  11. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | U.0Vt2MU

    2200円なら、ファンサーヴィスっぽいものを期待してしまいますね。
    いやはや、575といえば俳句。
    それといえば、のっち師匠でしょう‼
    あぁ~なつかしいなぁ( ̄▽ ̄)
    ・・・JKKもだなぁ・・・

  12. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    じゃけー買い決定!

    つまらんタイトルですみません。
    あいかわらず完成度が高いですね。
    確かに中高と美術の授業でありました。
    私は中学にの時はチューリップの虹とスニーカーの頃で、
    高校はYMOのテクノポリスでした。
    中学時の作品は結構評判でしたが、
    高校の時は、シンセ(ジュピター4、VC-10など)をビルに
    見立てた感じに書いた覚えがあります。これはあまり評判は
    よくなかったです。それはどうでもいい事ですね。
    また次回もじゃけー買いできる作品お願いします。

  13. ngo900jp | URL | -

    Extended mix!

    気持ちよい曲を延長して踊ったり聴いたりしていられる、そしてリズムが強調されているExtended mix。是非是非欲しいです!そしてこのジャケットなら尚更です。

  14. セラミックおじさん | URL | -

    ほしいけど またももうそう だまされた

     もうそうと いうれべるでは ないけれど…

    じゃけっとの しぶさがきょくを あらわして…

    どうせなら レーザーディスクか えむでぃーで…

    だまされた ああだまされた だまされた

  15. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    2200円、適当に付けたのですがシングルにしては高過ぎですよね。
    でもなんかプレミアム感も出したかったので・・・特典を考えなくてはいけませんね(^^)

    のっち師匠、こないだのLOCKS!では字余りしまくってましたね。
    でもそんなところがのっちらしくて好きです。

  16. ロボトリア | URL | -

    >Buchousan(wakasa991) さん

    コメントありがとうございます。

    虹とスニーカーの頃、ボクも好きでした。チューリップにはどちらかというと野暮ったい印象が
    あったのですが、この曲を聴いて結構衝撃を受けました。
    テクノポリスですか、やりたくなりますよね。当時あれほどYMO全盛でしたが、以外にYMOを
    取り上げる生徒は少なかったですね。圧倒的に歌謡曲でした。

  17. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    575コメントありがとうございます。

    だましてすみません。でもセラミックおじさんさんの記事でもだまされた人多いですよ(^^)

    >レーザーディスクか えむでぃーで…

    はっ、消え行くメディア・・・レーザーディスクは一度も触らずじまいでした。ハハ。

  18. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。順番が前後してしまいました、ごめんなさい。(;^_^

    575のインストはとても評判がいいですね。カッコイイし気持ちいい。邪魔にならない。
    ループしていつまでも聴いていたいくらいです。
    大人になったPerfumeのひとつの方向性を示せたと思います。

  19. mtst | URL | -

    大した事ではございません

    >な、なんですか?気になります(・∀・) 
    妄想Tシャツデザイン祭りです(笑)

    先日夏のグッズでTシャツが発表されたときに、ちょっと思ったんですけど
    普段にも着られるようなデザインなら着る機会も増えるし、買う人も増えるんじゃないかな~
    と漠然と思っていて
    こんなTシャツかっこいいな~とか、面白いんじゃないかってのが頭にあって
    色々と妄想が膨らんでいるんです。
    ただ頭の中の物をうまくアウトプット出来る能力持ってないのが最大の難関なんですけど…
    フリーのグラフィックソフト使いながらカチカチとマウスいじってます。

    >mtstさんはブログをお持ちではないですよね。
    自分は皆さんのように律儀な性格ではないのでブログは続けられないと思います(笑)

  20. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    Tシャツデザインですかー。
    そうだ、前からボクも考えてみようと思ってたんですよ。
    常々、公式Tシャツには不満を抱いていたので(笑)。
    思い出させてくれてありがとうございます。
    でもmtstさんが考えたTシャツ見てみたいです(`・ω・´)

  21. electrocat | URL | Aiam0OL6

    またまたスバラシイ!

    さすがプロですねぇ!
    提案があります。
    ロボトリアさんの作品をPTAに投稿を続けたらいかがでしょうか!
    いつか、どこかで、何かのオファーが来るかも!
    僕たちの夢も乗せて・・・
    そうなったら僕は大いに自慢しますよ~(^^)/

  22. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    うひゃー、また壮大なプレッシャーを・・・そんな事をおっしゃるのは猫さんだけですよ。
    単にストレス解消の遊びで始めたんですがねー。ストレスになりそう・・・(;^_^

    でも考えてみたらボク、PTAにメッセージ送ったこと一度もないです。
    ファンのメッセージとして送ってみてもいいかもしれませんね。

  23. mtst | URL | -

    また時間があればやって下さい。

    非公式の公式?Tシャツの新デザイン発表会。

    >常々、公式Tシャツには不満を抱いていたので(笑)。
    以前もロゴマークの件ではelectrocatさんのところで意見述べられてましたもんね。
    普段に着られれば購入する人も増えてグッズ収入の金額もアップ!
    とイヤラシい大人の計算(笑)

    >mtstさんが考えたTシャツ見てみたいです
    そんな、とんでもないです。
    自分はド素人ですから、自己満足の範疇にとどめておきます。多分…(笑)

  24. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    はい(^^) ありがとうございます。
    夏休みも終わりヒマが無くなってしまいそうですが、合間を見つけて考えてみたいと思います。
    確かに普段着られるものが少ないですからね。
    あまり期待せずにお待ちください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/122-35c3bd5f
この記事へのトラックバック



