のっちからのお願い

2010年08月06日 21:08

わたくし、のっちこと大本彩乃と申します。
カンフーのっち

わたくしの太陽こと、あ~ちゃんに

すかうとされて早10年、

Perfumeとして暴れさせてもらってます。

いつも応援、感謝感激雨あられでございます。

さて、わたくしどもPerfumeは

念願の東京ドーム公演が決定しております。イェイ!!

開拓者あ~ちゃんの発案に

わたくしのっち、そしてゆかちゃんは、

一も二もなく賛同し、会社の上の人たちの

「おい、おい、おい、言うねぇ」の言葉にもひるまず、

その情熱をぶつけた次第でございます。

そういう訳でございまして、

このドーム公演。

なんとしても成功させねばなりませぬ。

わたくしのあ~ちゃんに、

恥をかかせる訳にはいきません!!!

どうか皆様、ドームへ足をお運びいただき、

あ~ちゃんの弾ける笑顔、

可愛いゆかちゃんのキュンキュンのお姿、

そしてわたくしの華麗なるダンス!!! テヘッ

を是非、見に来てください!!!!

きっと、楽しいステージ、約束します!!!!!!

再び挑戦者となった崖っぷちPerfumeを

一層お引き立て下さるよう、お願い奉りまする。ペコリ



8月吉日
Perfume“カレー食べたい”のっち




※この記事は管理人の妄想であり、のっち本人のものではありません。(^^)


VOICE(通常盤)
VOICE(通常盤)
posted with amazlet at 10.08.06
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-08-11)
売り上げランキング: 197


Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』
関 和亮
ワニブックス (2008-12-16)
売り上げランキング: 42890



クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    世界一の

    あ~ちゃんファンらしいですね、のっちは。
    それしてもこののっちカッコイイですねぇ(^^v
    先日のチャイナ3人娘(!)も凄くはまっていますし…
    ゆかちゃんはなんだか裏の世界のヒットマンっぽいし
    あ~ちゃんは若い師範みたいだし
    のっちはやんちゃでとにかく暴れまくって道場破りしてそう感じ(笑

    この絵もポスターかポストカードにイイですねw
    過去の記事の絵も見ましたが、ロボトリアさんのセンス好きです*^^*

  2. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    >ゆかちゃんはなんだか裏の世界のヒットマンっぽいし
    あ~ちゃんは若い師範みたいだし
    のっちはやんちゃでとにかく暴れまくって道場破りしてそう感じ

    いちいち的確で笑いました。(^^)
    カッコイイのっちのファンです。
    こののっち、身長190cm、体重120kgのカンフー使いの弁髪の大男を倒した後の
    のっちでございます。

    過去の作品も見て頂いたのですね。気に入って頂けるとたいへん嬉しいです!

  3. poncho | URL | -

    のっちは

    のっちは守護神ですよね。
    でも、あ~ちゃんが極限までいかないと
    守護神の神様のっちは降臨しません。

    いつもは噛み様です。

    頼れる男です。

  4. electrocat | URL | Aiam0OL6

    ごめんなさい!

    遊んでしまいましたm(_ _)m
    この文章があまりにものっちっぽいものですから・・・
    スバラシイです。
    あれ?ロボトリアさんってのっちのちでしたっけ?(笑)

  5. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    普段はあ~ちゃんにでれでれ、いざというとき頼れる漢。
    頼もしいですね!

  6. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >この文章があまりにものっちっぽいものですから

    のっちっぽかったですか!よかったー。頑張ったんですよ。(^^)
    ボクは誰押しとかあんまり言わないですけど、強いて言えばのっちなんですかね~
    グルグルまわるので。(^^)

    え~と、ごめんなさいって・・・何がですか?(・∀・)
    楽しんでいただけたとの解釈でよろしいでしょうか。

  7. PPPHIVE | URL | -

    やっぱり

    これこれ!この写真です。来ましたね。
    昨日のかしゆかも「しばかれ」そうですが
    のっちはカンフーマスターって感じです。
    アクション映画とかいいかもね。

    この写真集は現在手元に無く、娘の所にあります(笑)
    でもなんか結構、1枚1枚全て記憶に残ってるんですよね。
    初の写真集だったからかな。今度取り返して来よう(笑)

    2008年の個々人のインタビューも秀逸でした。

  8. mtst | URL | -

    本人の言葉みたい

    脳内でのっちの声に置き換えて読んでみました。
    違和感無いですね~。
    ほんとにこういう言葉使いそうです。

    お仕事がデザイナーって…
    本職だったのですね。失礼しました。
    こういう画像加工は朝飯前なんでしょうね~。

  9. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    この低い重心が本物っぽいんですよね。この体勢けっこうキツいですよ。
    少林寺で鍛錬したとしか思えません!(笑)

    この写真集、十代最後のっていうのも貴重ですよね。

  10. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    脳内でのっちと対話しながら記事にしました(キモッ)
    違和感ないですか? ありがとうございます。(^_^)/

    >こういう画像加工は朝飯前なんでしょうね~。

    そうですねー、きっと多くのデザイナーはボクよりも遥かにスキルが上だと思いますよ。(;´Д`)
    他の部分で勝負です!ホントカヨ

  11. GAME-edge | URL | -

    あれ?のっちさん

    最近はロボトリアさんのブログにも書くんですね。
    のっちさん、突然そんなに筆が進む様になっちゃって。
    どうしたの?

    と思った次第(笑。
    猫さんの所にもゆかちゃん来てるし。
    お二人とも素晴らし過ぎです。

    ご連絡
    事後で申し訳ありません、私のブログからちょっとリンクさせてもらいました。

  12. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    だまされてくれました? やったー。

    リンクありがとうございます。悪意の無いリンク(笑)はこの上ない幸せでございます。

  13. mtst | URL | -

    元ネタ買いました

    「音楽と人」だったんですね。
    読んでいるうちにニヤニヤが…(笑)
    記事読みながら彼女達が崖っぷちだと思って立っていた断崖は
    大きな橋のかかる建設予定地だったんだな~。
    と思ってみたりしました。

    Perfeme以外では
    THE PREDATORSさんのカウンタックの写真が個人的にはツボでした。
    何故か頭の中でedgeが鳴りました。

  14. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    仰る通り「音楽と人」のインタビューです。自ら再び崖っぷちに挑んだ彼女たちのドーム公演、
    是非大成功に終わって欲しい。そのような願いを込めてのエントリーでございます。

    カウンタックいいですよね!昔プラモデルつくりました(スーパーカー世代)。

  15. はぜまる | URL | -

    RIJでも

    ドームへの崖っぷち宣言飛び出しました(笑)

    3人にとってとても大きな挑戦と改めて思いました
    さて「音楽と人」買いに行ってこなくちゃ♪

  16. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    RIJお疲れさまでした~。「GRASS STAGEを揺らしてこい」と煽りましたが、
    まさかのコンドラで「揺れて~!」でしたね。
    5万人を振らして、自信がついたかな?

  17. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    再び崖っぷちへ

    正直スタンドまでは一杯にするのは難しい、などと「音楽と人」には書いてありましたが、それだからこそ目標にはちょうどいいです。ちょっとスローダウンしたということを客観的に認めた2009年。しかし、今年は再びアクティブモードに。ドームが揺れるのが楽しみです。

  18. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    武道館2daysを告げられたとき、あ~ちゃんは「無理じゃろう…」とおびえていました。
    今回もいつものように杞憂に終わると信じていますが、ハードルをどんどん上げていくプレッシャーは
    当事者にしかわからないものがあると思いますので、これからも微力ながら応援していきたい!と
    思いを新たにしました。(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/114-ee75c8e6
この記事へのトラックバック