--年--月--日 --:--


香水Perfume 声VOICE

2010年08月05日 15:27

明日は、いよいよ
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010」

RIJFイメージ

新曲『VOICE』を引っさげて
GRASS STAGEを揺らしてこい!!!
Perfume VOICE






VOICE(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-08-11)
売り上げランキング: 221




クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    夏♪

    RIJいよいよ始まるんですねw
    ネット上で見たRIJ2009の動画に感動して、是非私も行きたいと思ってましたが
    何せ平日ですのでそう簡単に休めませんです(^^;
    きっと凄く盛り上がるんでしょうね。
    またWOWWOWで放送されるのかな?加入しなければ。。。。

    ポートフォリオのチャイナ服の写真、VOICEのジャケットに似合ってますね(^^
    いや、ポスターでもいいかも♪
    個人的にはもうちょっとスリットが…\(-.-メ)オイオイ

    失礼しました♪

  2. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    >何せ平日ですのでそう簡単に休めませんです(^^;

    そうですね。あと今年のこの暑さ。Perfumeは2時位らしいので、ちょうどピークですよね(;^_^
    参加される方、くれぐれも熱中症には気をつけて!

    ポスターのようなポストカードのようなものを作ってしまいました。
    いつもそうなんですが、
    UPした後にああすればよかった、こうすればよかったと思い悩んでばかりいます。
    せっかちなもので。(´⊆`*)ゞテヘヘ

  3. はぜまる | URL | -

    はい

    GRASSで揺れて来ます(笑)

    今回の遠征を決めたのもRIJ09の動画だったので
    念願のフェスに参戦すると思うとドキドキが止まりません!

    VOICEのポスターでそのまま使われそうなクオリティなのに
    ここからまだブラッシュアップの余地があるんですか(ノ゚ο゚)ノ
    う~ん。"クリエイター魂"恐るべし♪

  4. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    中華 meets 中華

    という組み合わせですね。シャープな仕上がりです。

    VOICEはアゲてくれる曲ですので、ひたちなかが揺れに揺れることでしょう。参加組のみなさんに楽しんできてもらいたいです。

  5. PPPHIVE | URL | -

    VOICEの中華風に

    合ってますなあ(^^)
    あとPortforioではこの写真と最後のページもいいですよね。
    誰がポージングつけてるんだろ。
    途中のページののっちの中腰のポーズとか。
    扇子を持ったかしゆか、ヤバいです。何かの達人の様です。
    迂闊に近付くとしばかれそうです(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    参戦うらやましす!!熱中症には気をつけてって、もういないか。
    レポ楽しみにしてますよ!

    作品を褒めてもらうと、そう悪くない気もしてきました。(笑)
    クリエイターと言われる人たちは、実はとても繊細な動物なんです。(´⊆`*)ゞテヘ

  7. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    この一連のカンフー風のポージングは本当に決まってますね!
    こうゆうのは一朝一夕に決まるものではないと思うので、もしかしたら現地の
    武道の達人に指導してもらったのかも知れませんね。

    >迂闊に近付くとしばかれそうです

    それもまた良し!

  8. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    VOICEに中華風はあまりにベタなので、実際の現場では絶対やらないと思ったので
    やってみたくなりました。(笑)
    VOICEはライブで化ける曲だと思っています。初見でも盛り上がりそうですね。

  9. electrocat | URL | Aiam0OL6

    のっち(笑)

    何度観ても笑えます(笑)
    これでも彼女、少しは色っぽくしたつもりなのでしょうかね・・・
    どう観てもカンフー習ってる小僧です(笑)
    あ、のっちのちの方ごめんなさいm(_ _)m
    この頃って、今観ると中途半端な感じがします。
    でも・・・懐かし~^^
    VOICEと中華のベタなコラボ(笑)、誰もが観てみたい気持ちを汲んでいただいてありがとうございます!
    僕たちはレポで楽しみましょう!RIJ!(もうすぐもうすぐ・・・)

  10. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >どう観てもカンフー習ってる小僧です

    へへへ、ホントですね。でものっちはやっぱりボーイッシュなイメージが合うと思うので、
    ボクはこういうのっち好きなんですよ。女性っぽく決めてるほうがちょっと苦手です。
    カンフーのっちはまた使う予定です。(*^^*)

    >VOICEと中華のベタなコラボ(笑)、誰もが観てみたい気持ちを汲んでいただいて

    そう言っていただくと、たいへん嬉しいです!謝謝!

  11. mtst | URL | -

    初めまして

    electrocatさんの所ではコメントにお褒めの言葉いただきありがとうございます。
    ロボトリアさんは知識豊富な記事が多いのですね。
    ”色んな音楽は聴くけどアーティスト自身にはあまり興味なし”(Perfumeは何故か別)の自分はいつコメントさせてもらおうかと思っているうちにお礼が遅くなってしまいましてすみません。

    ROCK IN JAPAN FESってcapsuleも同じ日に出ているんですよね?
    何かスゴい事起きないですかね~。
    行きもしないのに、ずっと気になってます(笑)

    VOICEの画像。ご自分で加工されたのですか?
    自分もペイント系のソフトは何か作ってみたくて
    たまにいじるのですが機能多すぎて使いこなせません。

  12. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    いらっしゃいませ!そしてコメントありがとうございます。

    mtstさんのコメントを見た時、的確にPerfumeの魅力を表現なさっていて、
    またかわいい娘さんの一言が印象的だったんです。

    >ロボトリアさんは知識豊富な記事が多いのですね。

    知識ないんです~。
    その都度、一応調べなおしてるんです。80年代YMOどっぷりの懐古ブログなんですけど、
    もうほとんど忘れていたり、もともと細かい情報は気にしない方だったので・・・
    何か少しでも引っかかるものがありましたら、遠慮なくコメお願いします(^_^)/

    ROCK IN JAPAN FESは舞台裏の交流が楽しいらしいですね。アーティストにとっては。
    無事、盛り上がって終了したようでなによりです。

    >VOICEの画像。ご自分で加工されたのですか?

    一応デザイナーなんですけど、photoshopスキルは基本的な事しかわかりませーんヽ(;´Д`)ノ
    普段仕事で出来ないことを楽しんでます(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/113-40ab74d1
この記事へのトラックバック



