--年--月--日 --:--


街角Perfume

2010年08月04日 19:30

神保町路地01
今日も暑いです。

夜とか眠れますか?

クーラーのタイマーが切れると

暑くて目が覚め、また入れます。

切れると目が覚め・・・

その繰り返し。

ちょいと夏バテ気味です。


仕事の用事で神保町へ。

ここ割と有名ですね。

古き良き時代の喫茶店が並ぶ路地裏。

少しでも日影を求め、細い道を選びます。

すると、
チャボ引き

やあ、

Perfumeさん!

こんなところで奇遇です。

チャボ寄り

前からいらっしゃったのですね。

暑い中、お疲れ様です。

いつも応援してますよ!

こんど食べにこようかな。



おかげで少し元気がでました。



東京ドームで会いましょう。楽しみにしてますよ。

では、失礼します。

神保町路地モノ

神保町チャボ



クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. poncho | URL | -

    ここではないのですが

    ここではないのですが、昼飯におでんを食べていた店で
    有線かどうか分からなかったのですが、でPerfumeが
    流れた時、またその店に行きたいとこっそり思いました。

    おでんとPerfume合いますよ!意外と

  2. PPPHIVE | URL | -

    僕も

    最近何度も目が覚めて寝不足気味です(^^)
    昨日は久しぶりに飲み過ぎでぐっすりでしたが…

    街角でいきなり彼女達が現れると「おっと!」ってなりますよね(笑)
    暑くてうだる中だと尚更ちょっと嬉しかったりして。
    酷暑ですが乗り切りましょうね(^^)

  3. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    そういう庶民的なものにも合いますよね。彼女たちのキャラクターですかね。
    Perfumeが流れると、なんでも魅力が2割増しになる気がします。(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >街角でいきなり彼女達が現れると「おっと!」ってなりますよね

    そうなんです。ダラダラ歩いていたら、これを見つけてニワトリのように振り向いてしまいました。(笑)
    ちょっとした事で、励まされます。

    のっち先生によると夏は9月までらしいです。( ̄。 ̄;)キビシいのう。

  5. GAME-edge | URL | -

    暑いですね

    こちら名古屋は夜も暑いです。
    クーラーかけて寝ると翌日がダルいんですよ。ですからかけずに寝るんですが、結局寝れなくてダルい(笑。
    だいぶ慣れましたが。
    日常の想定していない所で彼女達(本人じゃないよ)に会えると結構恥ずかしかったりします。私だけかなあ。
    気になる人にばったり逢ってアタフタする感じ。
    要は嬉しいんですけどね。
    1053という数字も然り。反応してます。

  6. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    思いがけず

    Perfumeに遭遇できたら、なんだか得した気分になりそうですね。

    私は残念ながらそのような経験がなく、毎日通る店の前では氷川きよしくんが笑いかけてくれております。得した気分かどうかはご想像にお任せします。先日までは徳永英明さんが見つめてくれていました。

    8/11になったら是非、ディスプレイはあれに変えてくれないかな。

  7. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    >クーラーかけて寝ると翌日がダルいんですよ。

    暑さをとるか、ダルさをとるかの選択なのですが、暑さが尋常ではないので渋々クーラーを
    かけているのですが、やはりつけっぱなしはダルすぎるので、記事のような感じになってしまいます。

    >日常の想定していない所で彼女達(本人じゃないよ)に会えると結構恥ずかしかったりします。

    GAME-edgeさんは、やはりナイーブな方ですね。
    ボクは、いつか本人たちに出くわすんではないかと、夢見ています。(*^^*)

  8. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    >得した気分かどうかはご想像にお任せします。

    選挙ポスターよりかは、はるかにマシではないでしょうか(^^)
    書店やCDショップではなく、まさかという所で出くわすと、運命のような気がして
    嬉しいもんです。(大げさ)

  9. electrocat | URL | Aiam0OL6

    僕も

    街を歩く時、電車の中、どこかにパフュが隠れてやしないかとキョロキョロしてます。そのせいで、いろんな物や人がパフュに見えてドキッとしたり(笑)
    実は昨日も電車の中でドキッとする出来事が・・・それはまた今度。

    この露出だと、まるでパフュがこの店を推しているみたいですね!
    この店のカレーが美味しいことを願っております(笑)
    僕も行ってみようかな~

  10. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >どこかにパフュが隠れてやしないかとキョロキョロしてます。

    きっとゆかちゃんが、こっそり猫さんをウォッチングしてますよ。(´_`)ウソ

    >この露出だと、まるでパフュがこの店を推しているみたいですね!

    特集に店が載っているということでしょうけど、Perfuem表紙ということで、
    意識的に露出しているとしたらあなどれませんな~。(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/111-4bf082d9
この記事へのトラックバック



