--年--月--日 --:--


見え過ぎちゃって困るの(笑)

2013年04月29日 21:17

もやもやろぼっち


テレビってあるじゃないですか。


あの電波を受信して変換した画像と音声を楽しむ家電製品です。(わかりずらいよ!)
[ 続きを読む ]

ビジネスカンファレンス

2013年04月29日 00:05

WORLD ORDER オフィシャルサイトにこんなニュースが・・・

現地 5月10日(日本時間11日早朝)、アトランタで開催される国際的なビジネスカンファレンス「Chick-fil-A Leadercast」に、WORLD ORDERがゲストとして出演します。
GE社のCEO ジャック・ウェルチや、ライス元国務長官など、米国ビジネス界のリーダーたちが講演する権威あるイベントです。出演映像は後日YouTubeで公開の予定です。お楽しみに!


http://worldorder.jp/news/post-1172.html


ななななななんかすごいですね(汗
ジジジジジジャック・ウェルチ〜〜?
ラララララライス元こくむちょおかん〜〜〜?(笑
[ 続きを読む ]

夢の途中

2013年04月25日 14:57

ぱふゅ〜む4:25


「あれです! あれ私たちです! 今度インストアイベントやるんで是非来てください!!」

30分に1度、自分たちのビデオが映し出される街頭ビジョンを指差しながら、
必死にうったえかけた。
[ 続きを読む ]

WORLD ORDER in 武道館

2013年04月21日 11:54

ポツポツと冷たい雨が降りしきる土曜日の九段下。
WORLD ORDERの武道館ライブ、観てきました。

wo武道館



昨年、1月の渋谷公会堂、7月の東京国際フォーラムに続いて3回目のWORLD ORDER体験です。
須藤元気さんはこの武道館公演を持って、WORLD ORDER第1章を終えるとツイートしていました。
それが具体的に何を指すのかわかりませんが、集大成的な公演になることは予測出来ました。
[ 続きを読む ]

Perfume WORLD TOUR 2nd

2013年04月12日 20:44

2ndはヨーロッパツアー、来ましたね。

ついに本場へ! なんの? いや、テクノとかいろいろでしょ!(笑)
またひとつ夢がかないました。いや〜、すごいです。。

ツアースケジュールは、以下のようになっている模様・・・
[ 続きを読む ]



