--年--月--日 --:--


WORLD ORDER武道館公演決定

2012年11月28日 20:22

ついに武道館ですか・・・
駆け上がりましたなー(´▽`)
[ 続きを読む ]

フランスの日本音楽番組で

2012年11月26日 23:08

須藤元気さんのツイートで、

「フランスの日本音楽番組でWORLD ORDERが一位になったよ。」

と、ありました。



で、リンクをたどって見てみたら・・・

Perfumeも2位でした!o(^-^)o


フランスランキング


視聴者の方が好きなビデオクリップに投票するのでしょうか?
フランス語がわかりませんヽ(;´Д`)ノ


PerfumeのPositionには(-1)とありますから、前回は1位だったんですね!
WORLD ORDERとPerfumeの2トップ。
いいなあ、フランス人見る目あるなぁ(*´∇`*)
その次のSCANDAL、MAN WITH A MISSIONも日本より評価されている?



更に詳しいランキングを知りたい方は、、、
http://www.nolife-tv.com/jtop-resultats/222/clips





明日はそのWORLD ORDERニューシングルのフラゲ日です♪

FIND THE LIGHT / PERMANENT REVOLUTION
WORLD ORDER
ポニーキャニオン (2012-11-28)
売り上げランキング: 302



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 

Perfume 成功の法則

2012年11月25日 21:33

シンガポールでもPerfumeは圧巻のステージを披露!
ボクもライブビューイングで、その歴史の瞬間を目撃することが出来ました。

ライブハウスという、規模的にはGAMEツアーを彷彿とさせる今回のワールドツアーでしたが、
3人のパフォーマンス、ステージのクオリティは、はるかにあの頃より進化していましたね。

特に「Spending all my time」のあの複雑なダンスを余裕でかましてるカッコ良さといったら!
あれテレビでやらない理由わかりましたよ。
あんなんやってくれたら、他の自称アーティストの方々が自信喪失して、
芸能界を引退し、路頭に迷ってしまうじゃないですか・・・(笑)

半分冗談はさておき・・・
[ 続きを読む ]

Perfumeと妻

2012年11月22日 19:37

ウチの妻は、特にPerfumeファンではありません。
でも、嫌いというわけでもありません。
ボクがDVDを観ていると一緒に観ていることもあります。
妻のiPodには『GAME』くらい入っているかもしれません。
一度だけ一緒にライブにも行きました。
2008年の武道館です。
初のイスありのライブだったので、誘いやすかったのです。
それなりに楽しんだと思いますが、その後はPerfumeのライブがあっても、
にこやかに笑みを浮かべながら「いってらっしゃい♪」と言うのみです。
もうライブはいいそうです。
いってみれば超超ライトファンです。
ただ、Perfumeは「他のアイドルとは何かが決定的に違う」「ついつい見てしまう」
等の発言もありますので、認めているとは思います。


そんな妻が、

突然、

絵を描いてくれました。

いえ、頼んだわけではないので「くれました」という表現は違うかもしれません。


ウチの妻が、Perfumeの絵を描きました。
公開してもよいというので、公開します。
[ 続きを読む ]

「本スレ」の思い出

2012年11月21日 20:23

ボクがPerfumeにハマったのが2007年の夏。
ブログを始めたのは2010年の春。
その間、およそ3年弱。
その頃ボクは主に、どこからPerfumeに関する情報を得ていたのでしょうか。

公式サイトやナタリーなど、いわゆるオフィシャルな情報源のほかに、
その情報に関する、裏情報というか、本音の感想とか、そういうもの。
今は、他の人のブログやツイッター、
あるいは実際に会ってお酒を飲みながら語りあったり(いわゆるオフ会)等、
いろいろありますが・・・
[ 続きを読む ]



