--年--月--日 --:--


BOMBからVOGUEへ

2012年09月30日 15:24

BV01.jpg

手前は雑誌「BOMB」2008年5月号。
アルバム『GAME』発売直前の頃。

BOMBにPerfumeの特集が載ると知った時、なぜか強烈な違和感を持った。

※以下、「VOGUE」についてのネタバレが少々あります。
[ 続きを読む ]

おとわ しゅなさん問題を考える

2012年09月27日 19:52

限定記事02

キンモーの人限定記事を読むには
    ↓
特に手続きは必要ありません。
どなたでもご覧いただけます。どぞ(^^)
    ↓
[ 続きを読む ]

岡村ちゃん再び(追記あり)

2012年09月25日 21:47

8月のワーハピの衝撃が忘れられず、ライブBlu-rayとCD2枚買いました。

okamura01.jpg
[ 続きを読む ]

WORLD ORDER新曲「PERMANENT REVOLUTION」

2012年09月23日 14:47

WORLD ORDERの新曲が出ました。相変わらず素晴らしいパフォーマンス!




えっと、つべのコメ欄が荒れております(´▽`;)

映像を見ていただければわかると思いますが、
それはWORLD ORDERのパフォーマンス以外の部分においてです。
[ 続きを読む ]

もやもやすること その5

2012年09月21日 21:38

ロボッチ後ろ


日本語に関するニュースを見ましたよ。


「がっつり」「まったり」「半端ない」「真逆」など、
20〜30代の若い人を中心に、ことば使いが変化してますよー、という話題でした。
[ 続きを読む ]



