--年--月--日 --:--


RED DIAMOND

2012年07月31日 21:17

今日は、PerfumeのDVDのフラゲ日ということで、いろいろとザワついてますね(笑)
初回盤は危惧していた通り、ごく一部の店舗にしか並ばなかったということで・・・
たくさん売れたのは嬉しいことですが、難民続出でしょうから、それはちと残念でした。

ボクは明日のamaさんからの到着をノンビリ待ちます(^^)


さて、今月はもうひとつ、とても楽しみにしているアルバムの発売があります。

8/8に発売される高橋幸宏トリビュート・アルバム
『RED DIAMOND ~Tribute to Yukihiro Takahashi~』です。

RED DIAMOND

収録内容は以下の通り。
[ 続きを読む ]

Perfume次なるステージへ

2012年07月29日 20:51

Hurly Burlyってどういう意味かと思い、エキサイト翻訳で調べてみました。
[ 続きを読む ]

「Spending all my time」

2012年07月28日 11:41

SOL限定盤

数回聴いただけですけど・・・

激ツボだ!

ジャケット同様、

激ツボっちデス!

しかもジャケットと凄く合ってる!

ジャケット見ながら聴いたせいもあるけど(笑)

[ 続きを読む ]

複数枚チケットを買うということを考える

2012年07月25日 21:15

一部のブロガーさんの間で、
ライブの複数参加の是非について、意見の交換が行われていました。

ボク、両ブロガーさんとも仲良くさせていただいていまして、
両ブロガーさんともに、とっても尊敬してるんです。
ですから、ちょっと困ってしまって、わんわんわわんでした(笑)


蒸し返すようで恐縮ですが、大変有意義な意見交換であったので、
あらためて自分はどう思うか、考えてみました。
[ 続きを読む ]

グローバルなコンピレーション・アルバム

2012年07月24日 23:34

コンピレーションアルバムって、どういう意味だっけと思い、

excite翻訳で調べてみました。
[ 続きを読む ]



