--年--月--日 --:--


Mラバを見て思ったテレビのこれから

2012年04月30日 10:21

昨日の 「Music Lovers」は最高でした。

Perfumeの良さをよくご存知の、ゲストのハリセンボンさんと土田さん。
トークコーナーでは3人のいろんな表情が引き出せていました。
個人的には、はるかさんの「のっちの明るい振る舞いは内面のドロドロしたものを
隠す仮面」という解釈が鋭いなと思いました(笑)
ライブのコーナーもとてもイキイキとした表情で躍動感あふれるステージでした。
爆弾低気圧で収録が延期になり、お客さんとともに待ちに待った収録だった、
というのもあるのでしょう。。

もしこの番組を、Perfumeの事を良く知らなくて、
たまたま見てしまったという人でも、絶対にファンになってしまうだろうな・・・
そう思わせてくれる久々の良番組だったと思います。
[ 続きを読む ]

☆短編妄想小説☆「本日休講」

2012年04月26日 19:19

Perfumeが登場する夢を見ようと思っても、
多くの人は、なかなか夢に出てきてはくれないでしょう。
ボクもその内の一人です。
そんなボクは、夜に見る夢をあきらめ、
ぼんやりと白昼夢の世界に浸り、ひとりニヤニヤしているのでした(キ・モ・イ 笑)
[ 続きを読む ]

記憶都市~TOKYO

2012年04月25日 20:35

大学時代にハマっていた本と映像作品の紹介です。

大変マニアックな題材ですが、どうしても紹介したくなりました。
もし、知ってる人がいたら嬉しいです。
[ 続きを読む ]

ザギン de ロボッチ その2

2012年04月21日 23:19

ユニクロで電グルTシャツを買った後は、
久々に山野楽器を偵察。

山野楽器

さすが銀座らしい(?)上品なPOPでありました。
これ鏡をうまく使って回転してましたよ。
[ 続きを読む ]

ザギン de ロボッチ その1

2012年04月21日 17:53

今日は午後から、ぶらりと銀座へ。

銀座交差点

銀座に着いて、ツイートしましたよ。


銀座NOW! ってね。(よっ!昭和!:笑)
[ 続きを読む ]



