--年--月--日 --:--


アンドロイドPerfume

2012年03月30日 20:59

Perfumeがテクノポップかどうかというのは、
本当のところ定かではないと思う。今となっては尚更・・・
でも「テクノポップユニット」という冠がなければ、
ボクはもっと、ずっと遅いタイミングでPerfumeを知っただろう。
[ 続きを読む ]

YMOと中田ヤスタカ

2012年03月28日 20:01

Teknocchidelicさんのブログ「YMOとかPerfumeとかテクノ系?」で教えてもらいました。


Teknocchidelicさんの記事と、重複しますが、
これにはボクもびっくりしたので取り上げさせていただきます。
[ 続きを読む ]

WORLD ORDER アルバム&ライブ!!

2012年03月27日 19:58

昨日の「SMAP×SMAP」ご覧になりましたでしょうか?

smasma WO

"歌コーナー"にWORLD ORDER登場!
SMAPさんとのコラボ、素敵でしたねー。
曲は、まず、WORLD ORDER単独で「2012」を披露。
その後はSMAPさんとの共演で、「ダイナマイト」「WORLD ORDER」「青いイナズマ」などを、
WORLD ORDERのアニメーションダンスを取り入れつつ、繰り広げてくれました。
ロボットダンスがいちばんキレていたのは、やはり中居くんでしたね。

昨日は、「SMAP×SMAP」も拡大版のスペシャルでしたので、
かなりの高視聴率だったのではないでしょうか。
またまた一気にWORLD ORDERの知名度がアップしてしまうでしょう。
番組終了後はWORLD ORDERの公式サイトもダウン!
当ブログも「WORLD ORDER」の検索ワードが急上昇です。


【動画追記!】お早めに。。。
http://youtu.be/rrgfGYb3uRg



さて、そんな番組の熱気も冷めやらぬ中、大きな発表がありました!
[ 続きを読む ]

“GLITTER”スニーカーに中敷を入れて歩きやすくした

2012年03月26日 19:41

はい、タイトルですべての内容を言ってしまいました。
要はそういうことです(笑)


青いラインがアクセント、ニクいデザインの“GLITTER”スニーカー。

Perfuスニーカー


素晴らしいデザインですが、実際に使用して感じたのは、
ライブ中はまったく問題ないのですが、
ちょっと靴底が薄いかな~、ということでした。

そこで、、
[ 続きを読む ]

静岡にて

2012年03月25日 22:03

3月23日。
急に喉の痛みと鼻水が止まらず、薬を飲んで就寝。
今シーズンは、ほんとによく風邪をひく。
もう3度目だ。
明日は、出来るだけ良いコンディションで出かけたい。
[ 続きを読む ]



