--年--月--日 --:--


Perfume 世界進出始めました

2012年02月29日 20:39

冷やし中華はまだです(笑)
というわけで、ついにPerfumeが世界へ向けての具体的な道筋を示し始めました。
やっったーーー!!! おめでとう! Perfume!!

とうとう海外にまで視野を広げなければ、得意の?崖っぷち精神を発揮できないという
境地にまで彼女らは来てしまいました。新天地での更なる飛躍を大いに期待します!


と同時に、これまでお世話になった、徳間ジャパンコミュニケーションズさん、
いや、徳間たん。あなた方のことは決して忘れない・・・

ドームDVD初回盤の売行きの読みを完全に見誤った徳間たん。
タマ切れとなったCDを補充しようとクルマで店舗に運びこんだはいいものの、
路上にCDをぶちまけてしまった徳間たん。(ソース:2ちゃん)
ポスターに付いていた「違法コピー防止キャンペーン」の告知部分は、
どうぞ切り取ってくださいと、アドバイスしてくれた消費者の味方、徳間たん。
(池袋サンシャインで聞きました)

そしてこれまでどんな時も見捨てず、Perfumeを手放さなかった徳間たん。
ほんとうにどうもありがとう! ありがとうございました!!
愚直なまでのドジっ子徳間たん。大好きだったよ!
忘れない・・・


さて、その他のおもなニュースは・・・

☆シングル「Spring of Life」 今春ユニバーサルミュージックよりリリース決定!!
☆海外iTunes Storeより、世界50ヶ国への配信が決定!
☆YouTube内に、「Perfume Official Channel」 オープン!


どれもこれも、すんごいですね。本気度が伺えます。
盛りだくさん過ぎて何から触れて行っていいものやら、という感じですが・・・

今日、「うわ! 凄い!」と思ったのがこれです。
[ 続きを読む ]

あーえーおー、でーなみっく!

2012年02月27日 19:56

というわけで、
Kraftwerkの「Aero Dynamik」に、最近またハマってます。
スッゴイ気持ち良くて、いつまででも聴いていられます(^^)
Kraftwerkの中では新しい曲。・・・もう9年経つけど(笑)





それで、こないだ紹介したKraftwerkの新曲らしきものですけど、
やはり偽物でしょうか。

このようなものを見つけました。
[ 続きを読む ]

Fan Service クルーーー(・∀・)!?

2012年02月24日 21:30

おととい38°まで熱が上がったので、昨日、念のため医者に行って、
インフルの検査をしてきましたが、結果は陰性でした。良かったのですが、
1時間以上待合室でじっとしているのは、弱った身体には毒ですね(笑)
皆さんもくれぐれも体調管理にはお気をつけください。
・・・さて、風邪気味で家でおとなしく、妙な妄想ばかりしていると、
ウソなのか現実なのか、わからなくなってくることがあります(笑)
しばし、お付き合いを・・・




ナダリーより~http://nadalie.koreha.usono.adoresudesu/music

毎年恒例のPerfumeファンサービス。今年の驚くべき内容が発表された。
[ 続きを読む ]

ロボッチ 私の履歴書 Part8

2012年02月21日 19:58

気が付けば全身ユニクロ。

元祖庶民派ブロガー、ロボッチですこんばんは!

唐突ですが・・・
ボクはTVゲームというものを、今はほとんどやらないのですが、
中学、高校の頃は、友達とゲームセンターや、駄菓子屋の店先にある、
アーケードゲームというものは、よくやりましたねー。

ピコピコ系の音楽が好きなのは、あの頃の刷り込みがあるのかもしれません。
というわけで、ボクがハマっていた懐かしのゲームを紹介(^^)
[ 続きを読む ]

一人飯の解放感「孤独のグルメ」

2012年02月20日 20:02

何かの用事で一人、はじめての町を歩いている、としましょう。

用事も済み、あなたはお腹が空いたことに気がつきます。
家に帰るまで我慢できそうにありません。
どこかで食事をとらなければならない状況です。

さあ、ここから、あなたの全知全能をかけた戦いが始まります。
[ 続きを読む ]



