ごあいさつ

2011年12月31日 11:25

今年も1年なんとかブログ続いてますね。

これもいつも来てくれているあなたと、
拍手してくれるあなたと、コメントしてくれるあなたのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。
[ 続きを読む ]

テレビで見れないPerfume

2011年12月30日 10:01

PerfumeNF.jpg

「GLITTER」や「微かなカオリ」が氷結のCMに使われようと、

「スパイス」が、ドラマ主題歌に使われようと、

アルバム『JPN』が30万枚売れようと、

世間様は、まだまだPerfumeの一面しか知らないという事実があります。

スペシャル音楽番組で、他のアーティストは、2曲も3曲も披露出来ても、

Perfumeはショートバージョン1曲のみ。

それを見て、世間様は「ああ、これがPerfumeか」と思ってしまうのでしょうか?

それだけでも悪くはないです。悪くはないですが・・・・


それだけじゃ無いんだー!!!!!!


と、いつも叫びたい衝動にかられます。

こんなにカッコイイのに・・・

本当にカッコイイものはテレビで放映してはいけないのでしょうか?(苦笑)
[ 続きを読む ]

年の瀬にムーンライダーズ

2011年12月29日 22:31

年末と言えば、第九ですね。
いつからそうなったんでしょう?

ムーンライダーズが第九をアレンジすると、こうなるんですね。らしくていいです。


ムーンライダーズも、いよいよ今年いっぱいで活動休止です……
[ 続きを読む ]

もやもやすること その2

2011年12月29日 13:27

ロボッチ後ろ

エレベーターの「開閉ボタン」ってあるじゃないですか。
[ 続きを読む ]

もやもやすること

2011年12月27日 21:40

ロボッチ後ろ

レバー式の蛇口ってあるじゃないですか。
[ 続きを読む ]