ぴったんこへの道

2011年09月29日 21:59

いまや当たり前のように使われる、あ~ちゃん大好きなファンの呼称「ぴったんこ」。
ご存知の方も多いと思いますが、その由来は、某巨大掲示板Perfumeスレの
この書き込みから、という説が有力です。
[ 続きを読む ]

スパイシー!!! あ~ちゃん!

2011年09月27日 22:39

NEW SINGLE『スパイス』のジャケットが公開されました!
[ 続きを読む ]

「カットアップだ!我らの実存」~The BEATNIKS

2011年09月26日 20:36

BEATNIKS EXITOWN
ビートニクスのニューアルバム『LAST TRAIN TO EXITOWN』は10月12日発売です。
ジャケット、カッコイイですねー。モノクロ写真に赤系のロゴが決まってます。
それにしてもお二人とも渋く歳をとられましたねー。
果たして、どんな音を聴かせてくれるのでしょうか? 楽しみです!

なんでも今回はユニークな制作方法をとられたようで、
その模様が公式に動画でUPされています。
[ 続きを読む ]

ドリフェスに行った

2011年09月25日 11:20

今日が休みで良かった・・・声がガラガラ。

なんでか?

昨日「のっちー!!」とか、「うおー!!」とか、叫びすぎたから(笑)


昨日のドリームフェスティバルの事を忘れない内に書いておきます。
←最近、この忘れるスピードが、ビールの泡が消えるがごとく早くて困ります(笑)
ですので、詳細なレポは他のブログを参照してください(これを丸投げという)

でも、なんとかがんばって書いてみよう!
[ 続きを読む ]

久しぶりに

2011年09月24日 00:05

Perfumeを見ることができる!!

明日(今日?)の武道館で行われる「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」に行ってきます(*^^*)

なんと、あなた・・・東京ドーム以来っすよ、生Perfumeは。
ほぼ1年ぶりですよ。
なんか緊張する!!(お前が緊張してどうする?)



うさぎと
カバンに付けてみました(^^)
ウサギと2008年武道館公演の時に販売された、がちゃぽん(のっち)です。

席はrunrunさんの隣です(笑)


【緑ウサギさんの追記】
「ん~、前がうっとおしい・・・」