--年--月--日 --:--


ロボッチ 私の履歴書 Part6

2011年08月31日 20:48

なぜPerfumeのことを好きと感じるのか。

このシリーズは自らの過去を遡り、
自分がかつて熱中していたものを述べることで、
その訳を探るというものです。

・・・なーんて言ってますが、これは単なる自分語りであると最近気が付きました。(オセーヨ)
がしかし、ここは需要があろうとなかろうと自由にものが書ける自分のブログであります。
ですので、引き続き語ってしまいます。
先日Yahooで自分語りをする男は、女性に嫌われるというトピックを見ましたが、
無視することにします(笑)

今回は高校時代についてです。
語るのも恥ずかしい暗い青春時代ですが、印象的な出会いもありましたので、
もし、おつきあいいただけるなら幸いです。(^_^)
[ 続きを読む ]

コラボ2

2011年08月30日 20:47

□ベビースターラーメンが好きである

□キムチが好きである


上記すべてがあてはまった方への、オススメの一品見つけました。
[ 続きを読む ]

Complication Shakedown

2011年08月29日 21:44

佐野さんモノクロ

佐野さん。

佐野元春さん。

カッコイイですよね。
今は今で渋い風格が出ていて、こんな風に歳をとりたいなって思うほどですけど、
若い頃の佐野さんのカッコ良さはハンパないです。
[ 続きを読む ]

We are Perfume

2011年08月26日 21:29

We are Perfume

[ 続きを読む ]

Good news

2011年08月26日 21:28

遅まきながら・・・

Perfumeさんが韓国で開催される
「2011 Asia Song Festival」に出演が決定しました!

アジアのトップ歌手が参加するこの「ASF」において、
日本を代表するアーティストとして選ばれたわけで、これは大変栄誉ある事だと思います。
過去に日本から出演したアーティストをご覧になれば、その意味の大きさがわかると思います。

2004年 浜崎あゆみ
2005年 相川七瀬, 後藤真希
2006年 嵐, 倖田来未
2007年 倉木麻衣
2008年 土屋アンナ, w-inds, Berryz工房
2009年 Gackt, Mihimaru GT, V6
2010年 AKB48
~以上Wikipediaより


さて、この栄誉あるオファーの話題に対して、「日本でのツアーを優先するべき」とか、
いろんな意見がごく一部にあるようですが・・・
アルバム、ツアーともにかなり長い期間が空いてしまっているので、気持ちはわからないではありませんが、
ここはファンなら気持ち良く送り出し、全力で応援するのが筋と考えます。
第一、フェスに参加するのと、ツアーを準備するのとでは、手間も準備もケタ違いです。
並べて考える事自体ナンセンスと思います。

とは言っても、ブログ界隈を含め、たくさんのファンの方が
今年のPerfumeの活動にはやきもきしていますね。
ボクも同じです。
[ 続きを読む ]



