--年--月--日 --:--


曇天の妄想

2011年07月31日 22:34

梅雨に戻ったかのような、どんよりとした日が続いております。
この間までのクソ暑かった日は、辛かったですが、
スカッとした青空で気持ちよかったですね。

しかし、曇りは曇りでまた、味わいのあるものでございます。
雑念に惑わされず、思索にふけるには、曇りや雨の日がむしろいいのです。

今日は、散歩をするにも、ちょうど良い気温でした。

7-31空UFO

おや、何か写り込んでしまっていますね・・・
[ 続きを読む ]

runbar

2011年07月30日 22:37

9/24に日本武道館で開催される、
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」に行ける事になりました(*´∇`*)
ブロ友のrunrunさんが二次抽選に当選して、不肖ロボッチをお誘いくださったのです。
アリガテー(T_T) これで生Perfumeを久々に体験できます!
夏フェス関係は、お金や体力の問題で全て見送っていたので(;^_^

ちなみに24日のPerfume以外の出演者は・・・

加藤ミリヤ
三代目 J Soul Brothers
西野カナ
RIP SLYME
東京事変

と、なっております。
事変さんも見られるなんてラッキーです!
RIP SLYMEさんも楽しみですねー。のっちが大ファンですしね。
ていうか林檎ねえさんもいるし、のっちはウハウハですな(笑)
あと、仲良しのカナヤンもいるので、心強いですね。
超ホームなライブが期待できそうです。楽しみです!

さて、そんなrunrunさんの嬉しいお誘いメールの流れで、
昨日の金曜日にrunrunさんがちょうど代休をとられているとの事で、
「じゃ、飲みますか?」「飲みましょう!」となりました。
[ 続きを読む ]

レイ・ハラカミさん、安らかに。

2011年07月28日 21:59

ん~、若いのに残念です。
孤高の才能の持ち主だと思ってたのですが・・・


ナタリー記事→rei harakamiが急逝


個人的な思い出ですが・・・
[ 続きを読む ]

GAME-edgeさん

2011年07月27日 20:25

限定記事02

キンモーの人限定記事を読むには
    ↓
特に手続きは必要ありません。
どなたでもご覧いただけます。どぞ(^^)
    ↓
[ 続きを読む ]

おとわしゅなさん

2011年07月23日 21:24

限定記事

キンモーの人限定記事を読むには
    ↓
特に手続きは必要ありません。
どなたでもご覧いただけます。どぞ(^^)
    ↓
[ 続きを読む ]



