--年--月--日 --:--


Sexy Road~シャドー・シティ

2011年03月31日 20:34

29日のかほリンさんのコメントによって、
とても懐かしく思い出してしまったので書かせていただきます。

寺尾聰さんの歌声を初めて耳にしたのは、
YOKOHAMAタイヤのCMでした。
F1レーサーのニキ・ラウダがレーシングコースを走り、
車載カメラが、うねるカーブを映し出す。
キャッチコピーは「道は、セクシーで、美しい。」
[ 続きを読む ]

Perfume Portfolio

2011年03月30日 17:10

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』
関 和亮
ワニブックス (2008-12-16)
売り上げランキング: 66980


2008年に出たPerfume初の写真集。
今日なんとなく見ていたのですが、やはりいいですね。
特に最後の方にある、ラフなカット。
これから撮りますよ~っていうのじゃないやつ。
これがいいです。
[ 続きを読む ]

昭和のあ~ちゃん

2011年03月29日 21:25

あ~ちゃんは、いわゆる最近のアイドルの人たちとは、
顔立ちがちょっと違うと思うのです。

キリッとした眉、くっきりとした目、大きな口、しっかりとした顎のライン。
安心感があるというか、
どこか昭和の女優さんのような大物感を感じさせます。

だからこんな風に、昭和の銀幕に登場していても
違和感ないと思います。
[ 続きを読む ]

春はまだか

2011年03月28日 20:10

土曜日から鼻水とくしゃみが止まらず。
ついに花粉症になってしまったかと焦りましたが、風邪のようでした。
日曜日は38度3分まで熱が出て1日寝ていました。
今日はなんとか熱も下がったので会社には行きました。

めったに風邪とかはひかないんですけど、
ひくときは休日が多いですね。
気が緩むせいでしょうか。
ここ最近、今の季節としては冷えましたからね~
でも妻は平気なので、単に自分が弱いだけかも(^^)
ええ、停電のせいだなんて決して言いませんよ(笑)
ちなみにボクの地域は今朝で6回目の停電でした(へ~)


明日は今日よりか少しはあたたかくなるようです。
「春が待ち遠しい」と
これほど思ったのは初めてです。


1981年の「ザ・ベストテン」出演時のアッコちゃん。
大村憲司、坂本龍一、高橋幸宏の豪華バック陣。
リアルタイムで見た時、めっちゃ興奮しました。








ただいま。
ただいま。
posted with amazlet at 11.03.28
矢野顕子
ミディ (1993-09-21)
売り上げランキング: 56557




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 

空手道ビジネスマンコース@亀戸支部~第8話

2011年03月26日 17:36

[前回までのあらすじ]

通勤電車から毎日眺めていた憧れの空手少女、大木彩子に吸い寄せられるように
ビルの前まで来てしまった中年サラリーマン敏夫。
お調子者の道場生イワイと指導員である彩子の温かさに触れ、思わず入門してしまう。
彩子のスパーリングパートナーとしてニューヨークから樫野美香が帰国した。
どうしても勝てないライバル、西牧綾香を倒すべくKIMIKOが送り込んだのだ。
敏夫の道場仲間であるイワイは黒帯取得の報告のため、
かつて世話になった西牧道場を尋ね、綾香の壮絶な決意を知る。

一方、幼なじみでもありライバルでもある彩子は・・・


第1話は→コチラ 第2話は→コチラ 第3話は→コチラ
第4話は→コチラ 第5話は→コチラ 第6話は→コチラ
第7話は→コチラ
[ 続きを読む ]



