--年--月--日 --:--


例えてPerfume

2010年11月30日 20:41

70年代の国産車限定。
[ 続きを読む ]

祝!Best Asia POP Artist賞!

2010年11月29日 22:58

いささか、乗り遅れておりますが、
アジア最大級の音楽授賞式「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」にて、
我らがPerfumeちゃんが「Best Asia POP Artist賞」を受賞!

おめでとうございまーす!!

MAMA受賞

かしゆかお人形さんみたい。あ~ちゃん頼もしい! のっち男前!
[ 続きを読む ]

A-chan Love

2010年11月27日 19:55

いやはやいやはや~
当初は続ける予定もなかったこのシリーズですが、いよいよ最終章、あ~ちゃんです。

あ~ちゃんの好きな人に悪い人はいません(ngo900jpさん説)。
ボクもそう思います。


これは、エレベーターあ~ちゃん。
このPVはなんでしょう。みんな恐ろしく可愛いです。

あ~01

♪う え え まいり ま
[ 続きを読む ]

Perfumeバカ一代

2010年11月26日 21:00

事実を事実のまま 完全に再現することは
いかに おもしろおかしい 架空の物語を生みだすよりも
はるかに困難である――

(アーネスト・ヘミングウェイ)



事実01
[ 続きを読む ]

聖なる夜のものがたり

2010年11月24日 20:12

夜の町

久しぶりに妄想短編小説を書いてみました。
一話完結です。
よろしければどうぞ。

[ 続きを読む ]



