--年--月--日 --:--


ぐりぐり&つけ麺

2014年08月13日 22:59

今日は芸術的センスあふれる能年玲奈さんが出したフォトブック、
「ぐりぐりぐるみ」の中で使われた衣装や小物が展示してある、
「ぐりぐりぐるみ展」へ行ってきました。

能年玲奈 "ぐりぐりぐるみ展"


nonenkarin.jpg


朝のワイドショーなどでも取材されていたし、
お盆休みだし、混んでるかなーと思いましたが、
先客は1人でした。

狭いスペースの学園祭のような展示でしたが、
能年さんの自由な発想によるユニークな展示物は、
気分を明るく楽しくしてくれます。

上の画像で能年さんが抱いているオリジナルキャラクター、かりんとうは、
思ったより少し小さかったです。
この写真で見ると大きくみえるんですけどね。
能年さんの顔が小さいんだな('-'*)


直筆のイラストや題字はみどころ。
能年さんがこの企画に本気で取り組んでいることが、
伝わってきます。


撮影はこの記念撮影ポイントのみ可。
gurigurisatuei.jpg



希望者はここでこれらの小物を持ったり、ヒゲをあてたりして、
記念撮影ができます。
gurigur.jpg
(ボクもスタッフのおにいさんが声をかけてくれたので撮っていただきました笑)




その前に実は腹ごしらえ。
能年さんが昨年「火曜サプライズ」に出演された際に訪れた、
渋谷のらーめんと甘味処 九月堂さんへ。

「秋はつけ麺」という能年さんの持論に従って(もう立秋過ぎましたので笑)、
「スペシャルつけ麺」をオーダー。

tumemen.jpg

麺は太め。だし汁を入れたポットを出してくれます。
最後につけ汁に入れて飲むとおいしいですね。
つけ汁の中にあられが入っているのが特徴。


パリッとしておいひかったです♪


tukenonen.jpg







ようこそ能年ワールドへ(笑)

能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)

東京ニュース通信社 (2014-07-31)
売り上げランキング: 157

Happy Birthday!! Rena Nounen!!

2014年07月13日 00:12

去年のあまちゃんをきっかけに能年玲奈さんを知り、

その魅力の虜になりました。


hbnonen01.jpg



hbnonen02.jpg



女優さんをこんなに好きになったのは原田知世さん以来です。

そう、10代の頃以来です。

その頃の「キュンな気持ち」を思い出させてくれた能年さん。



hbnonen03.jpg



一挙手一投足が気になる不思議な存在。

見てるだけで、心が洗われる類い稀なイノセンス。



hbnoneno4.jpg



この世に生まれてきてくれてありがとう。
これからもずっと応援していきます。

Happy Birthday!! Rena Nounen!!

21歳。おめでとうございます。




hbnoneno5.jpeg

能年玲奈さん関係の雑誌がものすごい量(笑)

2014年06月30日 20:41

能年玲奈さんの初主演映画「ホットロード」の公開が8月に迫り、
能年さんのメディア露出が激しいです。
と言っても今の所、主に雑誌ですが…
が、
その雑誌の露出量がハンパないです。

以下、公式サイト(くるぶし)よりコピペ。
[ 続きを読む ]

ホット能年ロード

2014年03月18日 19:56

ロボッチ、またしても撃ち抜かれております…

映画「ホットロード」のビジュアルが解禁されました。


hotnonenpos.jpg


なんと美しく、清らかなのでしょう!!
凛々しすぎて泣けてきます。切ないです。


能年ちゃんはボクを廃人に追い込もうとしています。
誰か止めてください←


冗談はさておき…(冗談なのか?w)
[ 続きを読む ]

カルピス能年ウォーター

2014年03月12日 20:26

能年ちゃん今年もカルピスウォーターのCM継続だそうで…
やったー!!

karuno001.jpg

なんなんでしょう。この神懸かり的な可愛いさは…!!!←
[ 続きを読む ]



