WORLD ORDER in 武道館 Bul-ray

2013年08月10日 15:55

WORLD ORDER IN 武道館のBlu-rayを見た。

wobudokanbr.jpg

素晴らしいの一言。
アートとエンターテインメントの境界という、
独自のポジションに君臨する日本が世界に誇るユニット。
そのひとつの集大成としての武道館での360°パフォーマンス、
圧巻であります。
当日、あの場所にいたことを誇りに思います。


関連記事→「WORLD ORDER in 武道館」


カメラワークも素晴らしく、
当日のパフォーマンスの肝を余すところなく切り取っていると思う。
TVでは表現しきれないトータライズされたステージング。
また、メンバー個々のポテンシャルの高さを証明するがごとく披露された、
ソロダンスパフォーマンス。
円形センターステージに映し出されたパフォーマンスとシンクロする、
プロジェクションマッピングの美しさ。
シンクロ・・・
そう、人間は訓練によってここまでシンクロできるものなのか!という、
驚異の肉体パフォーマンス。

未見の方には是非、おすすめしたい!
演者は無表情で、解釈はあなた任せという、突き放したような演出にもかかわらず、
子どもから大人まで、理屈抜きに堪能できる希有な芸術作品です!



◎一言ロボッチ
曲だけでいうと「BLUE BOUNDARY」やっぱり好きなんだなぁ。
なぜだか泣けてくるんですよ。
今回は「FIND THE LIGHT」とリミックスされて鳥肌ものの展開でした(*^^*)













須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 初回限定版Blu-ray
ポニーキャニオン (2013-08-07)
売り上げランキング: 113





須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 Blu-ray
ポニーキャニオン (2013-08-07)
売り上げランキング: 1,266





須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 DVD
ポニーキャニオン (2013-08-07)
売り上げランキング: 141




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 

「WORLD ORDER in 武道館」の映像公開

2013年06月15日 20:30

4月に行われたWORLD ORDER武道館公演の模様の一部が公開されました。

正面から観てなんぼと思われがちなWORLD ORDERのパフォーマンス。
彼らが武道館で挑戦した、360°全方位から観て鑑賞に耐えうる演出とはどのようなものか。

このブログでもレポを書かせていただきましたが、
果たして伝わったのかどうか、自信がありません(笑)


まあ、百聞は一見にしかずということで是非ご覧いただきたいと思います。


床に投影したプロジェクションマッピングと人とのシンクロ。
寝そべってのシンクロは、さすがのダンスプロ集団のWORLD ORDERでも苦戦したらしいです。

これを観てボクの隣の女性は涙していたんですよ。












須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 初回限定版Blu-ray
ポニーキャニオン (2013-08-07)
売り上げランキング: 1,380



須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 DVD
ポニーキャニオン (2013-08-07)
売り上げランキング: 2,264




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 

ビジネスカンファレンス

2013年04月29日 00:05

WORLD ORDER オフィシャルサイトにこんなニュースが・・・

現地 5月10日(日本時間11日早朝)、アトランタで開催される国際的なビジネスカンファレンス「Chick-fil-A Leadercast」に、WORLD ORDERがゲストとして出演します。
GE社のCEO ジャック・ウェルチや、ライス元国務長官など、米国ビジネス界のリーダーたちが講演する権威あるイベントです。出演映像は後日YouTubeで公開の予定です。お楽しみに!


http://worldorder.jp/news/post-1172.html


ななななななんかすごいですね(汗
ジジジジジジャック・ウェルチ〜〜?
ラララララライス元こくむちょおかん〜〜〜?(笑
[ 続きを読む ]

WORLD ORDER in 武道館

2013年04月21日 11:54

ポツポツと冷たい雨が降りしきる土曜日の九段下。
WORLD ORDERの武道館ライブ、観てきました。

wo武道館



昨年、1月の渋谷公会堂、7月の東京国際フォーラムに続いて3回目のWORLD ORDER体験です。
須藤元気さんはこの武道館公演を持って、WORLD ORDER第1章を終えるとツイートしていました。
それが具体的に何を指すのかわかりませんが、集大成的な公演になることは予測出来ました。
[ 続きを読む ]

WORLD ORDER武道館公演決定

2012年11月28日 20:22

ついに武道館ですか・・・
駆け上がりましたなー(´▽`)
[ 続きを読む ]