--年--月--日 --:--


YUKI tour “MEGAPHONIC" 2011 [Blu-ray]

2012年05月05日 19:35

yukibr.jpg

YUKI tour “MEGAPHONIC" 2011のブルーレイを買いました。
昨年、11/3横浜アリーナで行われたライブの模様を収録。

ボクが観に行った日の翌日に収録されたものです。
ボクの初めてのYUKIさんのライブでしたが、可愛く、パワフルな表現力、
趣向を凝らした数々の舞台演出に感激しました。
時が経って、あらためて見てみると、自分があの場所にいた事が感慨深いです。
特に感じたのは、YUKIさんの観客を巻き込むオーラが凄い!
まさに百戦錬磨、歌の力はもちろんボディアクションがいちいち決まっています。

この日はボクが見に行った日よりも、YUKIさんの喉の調子も良かったみたいですね。
最新の完璧なYUKIのステージを見ることができますよ(^^)

ごく一部をチラ見せ(笑)
[ 続きを読む ]

YUKI「世界はただ、輝いて」

2012年02月07日 21:38

若い頃は、音楽にしても、ちょっとヒネクレたもの、暗いもの、
ネガティブなものに惹かれて、ボクは面白さを見出していたように思います。
それはそれで、今でも大好きだし、自分の価値観に深く根ざしている部分です。

でも、それは自分が何不自由なく、食べる寝るに困ることもなく、
安穏とした生活を送れているという前提なんですよね。
特に10代~20代前半の頃は、親の世話になっていたわけですし。
「景気のいい時代は黒い服が流行る」のと似たようなものかもしれません。

そして、最近自分が好きなものは、
ストレートにポジティブなエネルギーを放っているものが多い、
という事に気が付きました。
なかなか間々ならない現実というものに、この歳になって、
ようやく気付きだしたのでしょうか(遅いよ笑)。
特にあの日からは・・・


Perfumeしかり、
須藤元気(WORLD ORDER)しかり、
きゃりーぱみゅぱみゅしかり。(笑)

みんなたくさんの元気を与えてくれます。

そしてこの人も・・・
[ 続きを読む ]

YUKI Mステ&PerfumeからYUKIさんへ

2012年02月05日 10:29

3日のミュージックステーションにYUKIさん登場。

MステYUKI歌前

出番直前のMCの時、若干涙ぐんでいるように見えました。
緊張が高まっていることもあるのでしょうけど、
この日はファン200名以上を招いて、ライブ形式の収録だったので、
集まったファンが見えて感激してしまったのかも知れませんね。

最近「感謝」ということばを度々口にするYUKIさんです。
Mステに出演出来る事こと、これからファンの前で歌を歌えること。
ひとつひとつに「感謝」して感極まっているのだと思いました。
[ 続きを読む ]

YUKI「いいとも」出演

2012年02月02日 20:24

昨日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、
YUKIさんが出演しました。
大杉蓮さんからの紹介でした(意外!)。

いいともYUKI01

今年は、ソロデビュー10周年ということで、
ベストアルバムを出したり、5月には東京ドーム公演も控えていることもあり、
最近、精力的に活動をし始めています(*^^*)
[ 続きを読む ]

YUKI tour“MEGAPHONIC”2011

2011年11月03日 14:55

♪世界中をひとっとび くじらの背の向こうに


ということで、昨日11/2はYUKIのコンサートツアーを見に横浜アリーナへ。

YUKI横アリ

以下、コンサートの内容に触れている箇所があるので、これから行く人で、
楽しみにしている人は読まない方がいいかもしれません。
[ 続きを読む ]



