--年--月--日 --:--


iPod touchでPTAは・・・

2011年04月23日 22:15

touchPerumeサイト

前記事のコメント欄でponchoさんから
iPod touchでPTAにログインは出来るのかという質問がありました。
おお、どうして今までやらなかったんだろうと思いながら
試してみたところ・・・
[ 続きを読む ]

外でもWiFi

2011年04月20日 23:25

iPod touchはWiFiによってネットに繋ぐことができます。
すでに自宅では繋がる環境に出来たのですが、
やっぱり外でも使いたいものです。

どうしたものかと考えました。
[ 続きを読む ]

壁紙設定してみた(^_^)

2011年04月18日 22:59

ロボッチのiPod touchに壁紙を設定してみました。
[ 続きを読む ]

カバー付けてみた(^_^)

2011年04月13日 21:28

ロボッチのiPod touchにカバーを付けてみました。
(略してロボダッチではありません)
[ 続きを読む ]

買ってみた(^_^)

2011年04月10日 21:29

こういう最新端末的な物にはとても疎いのですが、
勉強の意味も含めて、昨日買ってきました。
[ 続きを読む ]



