ロボッチ 私の履歴書 Part11「白いパラソル」の頃

2013年05月07日 20:54

seiko_5:7

1981年7月、ボクは高校1年生だった
[ 続きを読む ]

ロボッチ 私の履歴書 Part10

2012年10月03日 20:01

あんあん ああんあん ぱみゅぱみゅ♪
あんあん ああんあん きゃりーぱみゅぱみゅ♪

ということで(笑)ボクも学生時代には、いくつかのバイト経験があります。
ボクの頃は「カーカキンキン、カーキンキン♪」でした(古!)

学生は学業が本分であり、それに集中するのが前提ですが、
アルバイトというものは、その後の仕事をする上で、また人生を生きる上で、
実に貴重な経験を積める場でもあります。
しかもお金も貰えるのですから、出来る環境にある人はやった方がいいと思います。

今回は、ボクが最も長く勤めていた(大学3年生の頃、約1年半)
飲食店でのアルバイト回想録です。
[ 続きを読む ]

ロボッチ 私の履歴書 Part9

2012年04月19日 20:10

今回は、ボクが高校に入るまで持ち続けた、
あるコンプレックスについてお話しようと思うのですが・・・

いや、やっぱり恥ずかしいな。

どうしようかな・・・
こんなこと誰も聞きたかないよな・・・
どうしよう・・・


どう思います?


(知らんがなっ!!)


はい、わかりました。
多くの賛同の声をいただいたので、書こうと思います。(えっ?!)
[ 続きを読む ]

ロボッチ 私の履歴書 Part8

2012年02月21日 19:58

気が付けば全身ユニクロ。

元祖庶民派ブロガー、ロボッチですこんばんは!

唐突ですが・・・
ボクはTVゲームというものを、今はほとんどやらないのですが、
中学、高校の頃は、友達とゲームセンターや、駄菓子屋の店先にある、
アーケードゲームというものは、よくやりましたねー。

ピコピコ系の音楽が好きなのは、あの頃の刷り込みがあるのかもしれません。
というわけで、ボクがハマっていた懐かしのゲームを紹介(^^)
[ 続きを読む ]

ロボッチ 私の履歴書 Part7

2012年02月03日 19:59

このブログにはこんな自分語りのコーナーもあるんですよー。
完全に個人的な思い出と、自己満足ですが、
こんなやつが、あんなモノが好きだったり、あんな妄想をしたり、
あんなコトを書いてるんだー、と思ってくれると面白いと思いますよ(笑)

もし興味を示してくれる崇高な魂の持ち主の人がいらっしゃいましたら、
カテゴリー「私の履歴書」から過去記事も読んでみてください。

久々のこのシリーズですが、前回に引き続き、またまた高校時代のお話です。
[ 続きを読む ]