--年--月--日 --:--


例えてPerfume その22

2013年01月23日 20:58

アニメ『ド根性ガエル』の登場人物限定。
[ 続きを読む ]

例えてPerfume その21

2011年06月24日 20:30

「夏の味覚限定」~過ぎし日の叙景。
[ 続きを読む ]

例えてPerfume アーカイブ

2011年06月18日 16:21

Perfumeの3人を何かに例えてみようという、このシリーズ。
前回の「日本の野鳥限定。」で20を数えました。
シリーズ化しようと思ったとき、とりあえず20本は作ってみようと思っていたので、
記念にアーカイブとしてまとめてみました。

「70年代の国産車限定。」
「にぎり寿司限定。」
「日本の河川限定。」
「道路標識限定。」
「昭和を彩った「絵師」限定。」
「巨人の星限定。」
「ちびまる子ちゃん限定。」
「小林製薬限定。」
「マトリョーシカ限定。」
「懐かCM限定。」
「せんべい菓子限定。」
「いろはかるた限定。」
「ベストセラー書籍(ビジネス・ノンフィクション)限定。」
「賃貸物件限定。」
「映画『男はつらいよ』限定。」
「マジンガーZの武器限定。」
「とうふ限定。」
「『グラップラー刃牙』に登場する戦士限定。」
「『俺たちの旅』限定。」
「日本の野鳥限定。」


クオリティにばらつきがあるのは、ご愛嬌として、どうかご容赦願います(´⊆`*)ゞ
でもいちばん拍手が多かったのが「映画『男はつらいよ』限定。」であったのは謎です(笑)

ほとんどの回でのっちがオチを担当していますが、
最近の「ミュージック・ジャパン」の、のっちのしっかりとした噛まない司会進行ぶりを見るにつけ、
もうオチには使えないのでは?という一抹の寂しさを感じる今日この頃です。

是非、生のラジオ番組でも復活していただいて、
そのカリスマ性を発揮していただく事を切に願っています。

例えてPerfume その20

2011年06月08日 20:30

日本の野鳥限定。
[ 続きを読む ]

例えてPerfume その19

2011年05月29日 18:37

俺たちの旅

『俺たちの旅』限定
[ 続きを読む ]



