--年--月--日 --:--


シーナ&ザ・ロケッツとYMO

2012年04月18日 23:21

50年代、60年代の何かをイメージする時は、
完全にモノクロ、セピア色の世界。
もう、伝え聞く昔って感じです。
70年代はちょっと色が付くけど、やや退色気味。
総天然色って感じでしょうか。子ども時代の遠い記憶です。

でも・・・
80年代って、ボクにとっては、いつまで経ってもピカピカなんですよね。
[ 続きを読む ]

シーナ『いつだってビューティフル』

2010年06月16日 20:07

シーナいつだって
シーナ&ザ・ロケッツのシーナ、
初のソロアルバム。(空前絶後?)

シーナ『いつだってビューティフル』
(1982年)

高橋幸宏と細野晴臣が当時主催していた、
YENレーベルからリリースされた、
細野晴臣プロデュース作品。

2006年に限定盤紙ジャケ仕様で
CD化されましたが、すでに販売終了。
この頃の音が好きで、まだ未聴な人は
もしどこかで見かけたら、
即買いすることをおすすめします。
それくらいの名盤です。
[ 続きを読む ]

PINUP BABY “Perfume” BLUES

2010年06月06日 16:21

狂おしいほどPerfumeに胸を焦がしている人へ・・・。

こんな画像をつくってみました。
[ 続きを読む ]



