ごあいさつ

2014年12月31日 16:33

皆様、今年もお世話になりました。
今年のブログ更新回数はこの記事を抜いて31本。
気の向いた時だけ、というスタンスにしましたらこのような結果に(笑)
もし頻繁にアクセスしていただいてる方がおりましたら、申し訳なかったです。
来年はもっと減るか、はたまた短文日記感覚で更新するか、
すべて風まかせであります。

振り返りますと、今年は夏にNegiccoさんにガツンとやられ、
今、もっとも自分がハマり、応援している対象となりました。
来年は2ndアルバム発売を皮切りにますます飛躍していくことでしょう。
昨日、渋谷タワレコにて先行試聴会があり、参加してきたのですが、
いやー、とんでもないレベルのアルバムの仕上がりになってますよ。
アイドルに興味ないよ、という人にも自信を持っておすすめできます。
この感覚はPerfumeの「GAME」発売前の感覚に近いです。
(またPerfume持ち出すのかw)


と、まあ、そんな勢いに乗るNegiccoさんと、
並走するのが今は楽しくて仕方ないのです。

では、皆様もきまぐれに当ブログを思い出すことがあったら、
寄って見てみてくださいね。


良いお年を(^^)







Rice&Snow
Rice&Snow
posted with amazlet at 14.12.31
Negicco
T-Palette Records (2015-01-20)
売り上げランキング: 1,344

つなぎ記事

2014年05月22日 00:33

ひと月放置した結果、ついに広告出ちゃったので。。。

同じ広告ならこれ載せる!!

すんませんっ(笑)




ホットロード OFFICIAL BOOK 能年玲奈&登坂広臣

集英社
売り上げランキング: 18

ブログ仲間の

2011年06月10日 00:20

当ブログでもリンクさせていただいている、パッチンマブロさんの訃報です。

perfume好きアラフィフの徒然ブログ
 「お知らせ」



東京ドーム前でご挨拶したことを思い出します。
たくさんコメントを寄せていただいた事を思い出します。
パッチンマブロさんの記事がきっかけでデザインしたPerfumeカーステッカー。
車にも貼っていただき、お礼のお言葉も頂戴しました。
こちらこそありがとうございました。

広島フラワーフェスティバルをご覧になられたのは、なによりでした。
人生の終盤にPerfumeに出会えて、目一杯楽しまれたパッチンマブロさんは
幸せであったと信じます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

寒い!(>_<)

2011年03月17日 22:35

昨日、今日と2回ほど計画停電を経験しました。
明日も冷え込むので、きっと行われるでしょう。
節電のため暖房を消しているので寒いっす。
ありえないほど着込んでますよ。ダウンジャケットにニットキャップとか・・・(笑)
皆さんもそんな感じでしょうか?
仕方ないです。自分の家で寒がれるだけましですね。
でも、余震はもうマジ勘弁! 責任者出てこい!!(笑)

ちょっと愚痴を言っちゃった。小さな辛さを共有したかったので・・・('-'*)エヘ
ブログ仲間の皆さん、このブログをいつも見てくれているまだ見ぬ皆さん!
一緒にがんばりましょうね。ひとりじゃないですよ(^^)/

そんなわけでコメント返しは少しお待ちくださいね。
あ、噛みの子さん、こんなブログでよければご紹介お願いします(^^)
もう遅いかな?

plastic smile

2011年03月14日 00:27

今日から計画停電が始まります。

ブログの更新も思うように出来ないかもしれませんが、

中断する気はありません。

こんな時こそ心の安らぐ場が必要と思います。

ここがそうなるかはわかりませんが(笑)

おとわしゅなさんのエントリーに共感します。

柔らかい言葉じゃなく、キミに届く




のっち3:14
計画停電が計画的じゃなくても頑張ってみるよ! のっち!